B&D藤沢店へ行ってきた♪

サッカースパイク

本日はB&D藤沢店さんまで行ってきました(≧▽≦)!!!♪









今回は色々買えたり見れたので、大変有意義でした(σ≧▽≦)σ♪













先ず気になったのは、





image




アクセレイター ESEとアクセレイターMF ESEですね(σ≧▽≦)σ♪





image






アクセレイターESEはアッパーにマイクロファイバー素材、そして表面に発泡プリント加工を施しています。





image






触った感じではマイクロファイバーらしい硬さが感じられます。

普段からマイクロファイバーに馴染んでいる人にとっては問題ない、むしろホールド性があっていい感触ぐらいに感じられそうですが、天然皮革や天然皮革風人工皮革が好きな方には向かないかもですf(^_^;(笑)





また、発泡プリント加工は触ると『ギュッギュッ』というくらい、グリップ力が強いです。

ここはいい点ではないかと思います(≧▽≦)♪







image
image






後はデザイン以外は殆ど同じ。

サイドにはAフレーム搭載。





image
image






シュータンにはシリアルナンバー入り。

ヒール回りには日本国旗&ネーム&ナンバー。

やっとさんお気に入りのカラーも配色されています。





image






シュータン裏地は軽く起毛。





image




ヒール内側はシンプルに薄めのクッション。







image
image






ミッドソールはフルレングスタイプ。

インソールは見たまんま、踵に衝撃緩和材が入っただけのシンプルなインソール。



image




アウトソールも通常品と同じです。









image






アクセレイターMF ESEもアッパー素材以外は通常品とほぼ同じです。



ちなみにアクセレイターKLのESEバージョンがアクセレイターMF ESEです。

アクセレイターSJのESEバージョンではありませんので少しだけ注意ですねf(^_^;(笑)











次に気になったのは特価スパイク。

あまり詳しくはお値段を言えないのですが、樋口さんを出してもお釣りが帰ってくる位のものが殆どです(笑)





ラインナップは、



パティークX SYNシアン

MV9 HG-Vオレンジ25cm

MV9 HG-Vイエロー27cm

T90レーザー4 HG-Bマンゴー25cm

パラメライト13HGKS J白黒黄色25.5cm

ウェーブイグニタス2SL青24cm、26cm

ジオメトラKL白赤、白青25cm

F50adizero1.2 trx HG紫27.5cm





となっており、特にパティークX SYN、ウェーブイグニタス2SL、MV9辺りはヤバいです(笑)

とりあえずお近くのB&Dさんで聞いてみることをおすすめします(笑)













そして、今日の戦利品。







image






image






ケレメのプラクティスパンツに、





image




ペナルティのポロシャツ、







image






ウルグアイ代表ユニフォームに、







image






一足がアクエリアスより安いアンクルソックス(笑)







image






そして、樋口さんでもお釣りがくるX FLY MSですね(*^_^*)♪







今日か明日、記事にしようと思います(≧▽≦)♪







(^_^)/ではでは







image




コメント

  1. GORAI より:

    おおー
    XFLY MS
    でしたかー

  2. 0014 より:

    GORAIさん
    です(*´∇`*)!!!(笑)
    あまり期待しないでと言った意味がわかったかと思います(爆笑)

  3. つよぽん より:

    ウルグアイ代表のユニフォームネーム入りですか?ネーム入りだったら誰ですか?

  4. 0014 より:

    つよぽんさん
    ネーム入ってないです!(笑)
    入れるならフォルランですね、個人的には(≧▽≦)♪

  5. つよぽん より:

    そうですか。自分だったらカバーニですねw

  6. 0014 より:

    つよぽんさん
    カバーニもいいですし、スアレスも捨てがたいですよね♪(’-’*)♪
    でも、やっぱり自分はフォルランです(笑笑)

  7. craft より:

    Siもありましたし、x-fly気に入ったんですか?

  8. 0014 より:

    craftさん
    そのSIが初期不良で返品できたので、今回色々と買えました(笑)
    X FLYシリーズが二回も続いたのはただの偶然です、たまたま購入機会が連続しただけです(笑)

  9. Hiroya より:

    お久しぶりです!
    MSですかー!興味はあるんですが、土のグラウンドが主戦場なもので…
    なので、耐久性について教えていただければ幸いです!
    よろしくお願いしますm(_ _)m
    PS:あれから90日でパズドラランク110まで行きました!0014さんのフレンド募集待ってます!笑

  10. 541PUTIN より:

    まったく関係ない話ですが、スタッドについてです。
    前までTL5履いてたんですけれど、すぐに3ヶ月で潰れちゃって…(泣)
    それで、スタッドって長く持たせる秘訣とかありますか?できればブレードと丸型の長所もお願いしますm(_ _)m

  11. 0014 より:

    Hiroyaさん
    お久しぶりです(*´∀`)♪
    土グランドも対応していますし、今なら割とお安く買えると思うので、お試しで買ってみてもいいかも知れませんね♪(笑)
    自分はなかなか使いきるまで使うことができないので、耐久性についてはなかなか分析できないです…f(^_^;(笑)

    パズドラフレンドはいつでも受け付けてますよ!(笑)
    残念ながら2週間以上ログインしてない方は切ってしまってますが…。

  12. 0014 より:

    541PUTINさん
    毎日土グランドでガンガン履けば、大体そんなものだとは思いますよf(^_^;(笑)
    スタッドを長くもたせる秘訣はないです。
    ただ、2~3足をローテーションして履くと、アッパーの痛みも少ないので結果長く履くことが出来ます。

    基本的にブレードスタッドと円柱型スタッドとではグリップ力、磨耗の早さ、グランド対応力に違いが出てきますね。
    グリップはブレードに利があり、磨耗と対応力は円柱に利がありますが、詳しく言うとまだまだ他の要素があるので、コメント欄では説明しきれませんf(^_^;(笑)

    まぁ、ほんとにざっくりいうならこんな感じです(笑)

タイトルとURLをコピーしました