Gavic trigger PU発売!!!

Gavic サッカースパイク

GAViCさんからですΣ(゜Д゜)!!!!









image





アッパーには人工皮革、アウトソールは円柱スタッド搭載のtrigger PUが登場ですΣ(゜Д゜)!!!(笑)









image





基本的な性能はこのような感じ。

アウトソールにはフレックスポイントがちゃんとあったりはしますが…

機能紹介をみると、エントリーモデル位の機能性しか持ち合わせていませんねf(^_^;(笑)



まぁ、お値段が定価で5000円ですから十分だとは思います(笑)







image





アウトソールは14本の円柱スタッドを採用。







image



image





カラーはピンク、ホワイト、ゴールドの三色です(σ≧▽≦)σ♪





スタッド間の突き上げ軽減機能がなさそうで、更にこれだけ長いポイントだとHGでの使用は突き上げがある程度ありそうです(笑)

スタッド数が多いので大丈夫かも知れませんが…。









image







まぁ、お値段がお値段ですし、こんなものでしょうね!(笑)

実物見れたらみてみたいです(笑)











ではでは(^_^)/



コメント

  1. デヘア より:

    ティエンポレジェンド5とアディピュア11pro、どちらがフィット感に優れていますかー??
    それと総合的にはどちらがお好きですか??

  2. 0014 より:

    デヘアさん
    個人的にはTL5の方が優れているかと思います♪
    アディピュア11PROはタウラスレザー(牛革)ですから、いくら上質な牛革とはいえ二層構造のカンガルーレザーよりかは劣るかと。

    ただ、人によっては厚みがあって柔らかいタウラスレザーのほうが好きという方もいらっしゃると思いますし、耐久性の面では圧倒的にアディピュア11PROの方が優れていますので、絶対的にTL5の方が良いとは言えませんねf(^_^;(笑)

    でも、自分はTL5の方が好きです(笑)

  3. デヘア より:

    返信ありがとうございます!!
    僕の足のサイズは25.5何ですけどピッチリが良いんですが
    ティエンポレジェンド5ならどのサイズ購入したらいいですか?
    今作はあまり縦に伸びないとも聞いているので…(。-_-。)
    それとパティーク11proとティエンポレジェンド5ならどちらが優れていますか?
    0014さんの個人的な意見をきかせてもらいたいです笑笑!
    長文失礼しました!

  4. 0014 より:

    デヘアさん
    一応お聞きしますが、その数字は実寸ですか、それともいつも履いているスパイクのサイズですかf(^_^;(笑)?
    そして縦に伸びにくいのはどのスパイクでも同じです(笑)

    基本的に各人の好みによります、という前提を無視して個人的な意見で言わせて貰うと、たぶんパティーク11PRO trx HGの方がTL5 HG-Eよりも使いやすく、履きやすいとは思います。
    FGなら、TL5の方がいいと思いますけどね(笑)

  5. Motaimotoi より:

    僕は今、2代目プレデターLZアブソリオンHGの青×赤×白を履いています(サイズは27.5です)

    そこで質問なのですが、今度初代プレデターLZリーサルゾーンHGを買おうと思っています(安いので 笑)
    サイズは一緒でも大丈夫でしょうか?
    ネットなのでそこが不安です
    もしよろしければお願いします

  6. 0014 より:

    Motaimotoiさん
    基本的には大丈夫だと思います(σ≧▽≦)σ♪
    若干初めは横がキツい可能性もありますが、ハイブリッドシンセティックレザーなら若干キツい位は問題にならないと思うので(*´∀`)♪

  7. デヘア より:

    はい!実寸です!
    それとウィズ?はEのDよりです笑

  8. 0014 より:

    デヘアさん
    なら26cmで大丈夫そうですね(σ≧▽≦)σ♪

  9. ????? より:

    今、LZ2HGの25,5cmをはいているのですが、
    今度、LZ2FGを買おうと思っているのですが、
    そのまま25,5cmで大丈夫ですかね?

  10. 0014 より:

    ?????さん
    サイズは同じもので基本的には大丈夫だと思います(*´ω`*)♪
    ただ、ラスト(足型)が違うので、横幅や甲回りは多少変わってきますねf(^_^;(笑)

タイトルとURLをコピーしました