マジスタオーパス FG試し履き!!!

ナイキ 新情報

本日は、KAMO原宿店さんにお邪魔して、







image








マジスタオーパス FGを試着させて頂きました!!!







image




image




image








ウィズはD程度、甲回りはHGモデルと同じくらいですが、爪先回りが低めになっています(≧▽≦)♪







image






image




image




アウトソールはマジスタオブラと同じで、素晴らしい性能をもっていると思われます♪



image




image








既に履いてプレーしたスタッフさんの意見として、ボールコントロールがしやすいというご意見と、ヒールカウンターが合う合わないの好みが出てくるというご意見を頂きました!





個人的には脚にバッチリあったので、是非買いたいスパイクです(*≧∀≦*)♪



が、がんばってお金を貯めて早めに買おうと思います(笑)

無理だったらHVP FGにしますが…f(^_^;(笑)







ではでは(^_^)/





image




コメント

  1. なっつ より:

    今日、デポへ行くとティエンポ5とマーキュリアルGALAXYが3900円という破格で売っていて、ホントはティエンポ欲しかったんですがサイズなかったので初マーキュリアル買ってきました!!
    明後日から高校最後の大会なので楽しんできますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  2. 0014 より:

    なっつさん
    そ、それは安いですね!!!Σ(゜Д゜)(笑)
    まさかのティエンポジーノレザーとマーキュリアルビクトリーとかいうオチじゃないですよねf(^_^;(笑)?

    頑張ってください!!!!!(*≧∀≦*)

  3. なっつ より:

    勿論、どちらもトップモデルですよ!!
    今日練習でマーキュリアル履いてみましたが、高順位に食い込む好みの履き心地でした(*^^*)

    ありがとうございます!

  4. どうしよう、どれ買おう より:

    はじめまして!
    いつも楽しくみさせてもらってます!
    近日中にスパイクを買え変える予定なんですが、、
    マジスタオーパスHGとMV9HG履いてすごい良かったです!
    個人的にはヴェイパー10がどんなのか知りたいんですが、0014さんはMV10HGについて何かご存知でしょうか?(´;ω;` )

  5. 0014 より:

    なっつさん
    ですよね!(笑)
    おぉ~、それは良かったです(≧▽≦)!
    いくら安くても、足に合わなかったらもったいないですもんね!(笑)

    いえいえ、頑張ってください!!!!!!(*≧∀≦*)

  6. 0014 より:

    どうしよう、どれ買おうさん
    初めまして!
    いつもありがとうございます(≧▽≦)♪

    MV9 HG-VならもうすぐMV10がでるので、それまで待ってからですね!(笑)
    MV10については実はかなり有力な情報を頂いているのですが、まだお教えすることが出来ない状況ですf(^_^;(笑)
    申し訳ございません。

  7. どうしよう、どれ買おう より:

    お返事ありがとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    そうなんですかーT_TT_TT_T
    有力な情報ですかーT_T
    すごい残念ですねT_T
    実ははじめは、試着してMV9とNC1.0がすごく合っていたんですが、こないだ足が浮腫んだ別の日に試着したら私、足は左が少し大きくて左親指の爪が前に当たってMV9は痛く、多分爪を少し切ったら大丈夫な程度なんですがそれでオーパスを履いたらその爪もあまり当たらなくてよかったんです!(笑)柔らかっ!!みたいな(笑)
    それでオーパスの衝撃でNC1.0が少し薄くなりオーパスかMV9で悩んでました(O_O)本当はブレード型のスタッドが好みなのと履いたときの足裏のちょっとふわっと?感じるところ、デザインとかもMVが好きです(笑)
    それもあってMV10がアッパーが柔らかくなるという情報を0014さんからここでお聞きしたのでかなり悩んでます( ; ; )
    スパイク買うのは久しぶりに試合をするのでそれでそれに間に合えば!と思い新調を考えていました。それが6/1と6/8です(笑)MV10は確か6/13でしたよね(笑)ぶっちゃけそのあとも試合はあるのですが6/8以降は少し間が空くので迷っています(笑)
    0014さんの有力情報はいつ頃リーク出来そうですか?(笑)それも言えない様でしたら全然構わないです!(・・;)
    教えて頂ける事があればご教授して頂きたいですT_T( ; ; )

    長文になりすみません。m(_ _)m

  8. じろう より:

    こんにちは。いつも楽しく読ませてもらってます。

    マジスタオーパスのHGとFGではラストは同じなのでしょうか?

    もし知ってれば教えて頂ければと思います。

  9. 0014 より:

    じろうさん
    こんばんは♪
    いつもありがとうございます(≧▽≦)♪

    ラスト違いますよ~(゜▽゜*)♪
    FGモデルの方がより幅狭になってます♪

  10. ナイキスパイク大好き より:

    はじめまして
    マジスタオーパスのFGをネットで買おうと考えてます
    HGは履いたのですがFGが売ってあるお店がなくて困ってます
    HGは25センチで足が隙間なくスパイクに入る感覚でちょっとだけ締めつけ感があります。
    25,5センチだと爪先に少し隙間が出来きまが、締めつけ感はないです。
    自分の好みは隙間がない方が好きです。
    FGだとラストが違うみたいなのでどちらのサイズがよろしいでしょうか?
    それと、マジスタオーパスの皮は伸びますか?
    アドバイスお願いします。

  11. 0014 より:

    ナイキスパイク大好きさん
    初めまして♪
    その感じだと25.5cmの方が良さそうですね!(*^_^*)
    オーパスFGはHGよりも横幅が狭めですし、爪先周りも低めになるので(*´∇`*)
    後、アッパーは天然皮革ではないのでカンガルーレザーと同じようには伸びません。
    が、相当馴染みが良いので多少横幅がきつい分には全く問題ないかと思います♪

  12. ナイキスパイク大好き より:

    返信ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

    それと、1つ質問したいのですが
    マジスタオーパスとマエストリ3では、どちらがよりボールコントロールしやすいのかわかりますか?

  13. 0014 より:

    ナイキスパイク大好きさん
    いえいえ♪(#^.^#)

    その辺りはプロフィールをちゃんと読んでもらった方が良いかもですね笑
    憶測ではありますが、変にパスパッド等があって周りと感覚が違うよりかは全体が均一なオーパスの方がいい気はします。

  14. ナイキスパイク大好き より:

    返信ありがとうございます!
    参考になります!
    これからも、よろしくお願いします!

  15. 0014 より:

    ナイキスパイク大好きさん
    いえいえ♪(*´ω`*)
    こちらこそよろしくお願いします♪(#^.^#)

タイトルとURLをコピーしました