B&Dさんへ行ってきた

ADIDAS サッカースパイク

本日はB&Dさんにまで行ってきました(*´∀`)♪







特価スパイクやウェア等、色々とあって楽しませてもらいました♪







特に、







image






エヴォパワー1の新色と、





image


image






エヴォスピード1.3の新色が見れたのはよかったですね(≧▽≦)♪

(画像はエヴォスピード3.3)





このエヴォスピード3.3 HGなのですが、今回からアッパー前足部は牛革となっています。

ただ、商品説明には人工皮革と書いてあるので、店員さんもかなり困っているようでした(笑)







また、明日から発売の



image




image




image




image




adidasの新色も着々と用意が進んでいました♪



とりあえずナイトロ以外はSGの発売があるそうなので、ISなんかは初のインターナショナルモデル販売となりそうです♪









(^_^)/ではでは







image






p.s

ハイブリッドタッチアッパーとハイブリッドシンセティックレザーの違いは、ハイブリッドシンセティックレザーを薄くしたものがハイブリッドタッチアッパーだということのようです。

ようやく聞くことができました…(笑)



コメント

  1. 青赤愛 より:

    何か購入しましたか?

  2. パラメヒコ一筋 より:

    今回のアディダスのカラーリングはかなり好みが分かれそうですね(°_°)
    個人的にはスルーですかね笑

  3. 0014 より:

    青赤愛さん
    先輩に頼まれていたパワーホールドシューレースを購入しました(笑)
    他にもありますが…ヒントはすでに出しちゃってるので(笑)

  4. 0014 より:

    パラメヒコ一筋さん
    まぁ、パティーク11PRO辺りは人気出るんじゃないでしょうかね(笑)
    あのまだら模様がアッパー全面で継続されるF50、IS、NCは個のみが別れそうですが(笑)
    自分もスルーですかね(笑)

  5. ミンク より:

    アディダスの新色あした発売ですか。
    バトルパックは、強烈すぎて買うのをためらったのですが、今回のカラーはむちゃくちゃカッコイイです!

  6. トモヤ より:

    プレデターかっこいいです?
    南野拓実がすきなんでほしくなるw


  7. トモヤ より:

    連投すいません
    ほしくて買いに行きましたがやはりアディダス合いませんw

    むかしの幅広のメーカーはナイキ<アディダスやったのに今は逆ではありませんか?

    ネットでたまたま見たんですが、まだまだ日本代表のユニフォームはアディダスだそうです?

  8. 0014 より:

    トモヤさん
    おぉΣ(゜Д゜)!
    早速ですね(≧▽≦)♪

    モデルごとに傾向が違うのでなんとも…f(^_^;(笑)
    自分の知らない年代まで遡るとなると全くわかりませんし…(笑)

    まぁ、そうそう変わらないでしょう(笑)

  9. 0014 より:

    ミンクさん
    バトルはなかなか強烈でしたね(笑)
    個人的には今回のサバイバルなら、良さそうなのはパティーク位ですかね…(笑)

タイトルとURLをコピーしました