mi adidasサンプル画像

アディダス 新情報

本日もKAMO原宿店さんへお邪魔させて頂きました!





Nさん、Kさん、本当にいつもありがとうございます!!!!!











今日はB1Fのアディダスクラフトマンセンターでmi adidasのサンプルを中心に見て参りました!



(メインは友人のシューズ選びでしたが、P11PROの踵補強やスタッフさんとのお話等々色々あったので行ってきました!)









image




行ったことある方はご存じだとは思いますが、原宿のクラフトマンセンターには歴代プレデターがズラリ!







image






作業場はこのようになっています♪









で、サンプルですが、以前のようにホワイトアウト、ブラックアウトという訳ではなく、



image


image


image


image


image


image


image


image






多種多様なカラーリングになっています♪

こうすることにより、より色のイメージがしやすいようになっています(*≧∀≦*)♪





このカラーの感じを是非mi adidas購入予定者様にお伝えしたかったため、記事に致しました!笑







mi adidas購入予定の方は是非これらの画像を参考にしてみてくださいね!

画質は悪いですが!笑笑笑









ではでは(^_^)/







image




p.s

ナイトロチャージ1.3が既にフタバスポーツさんの方で手に取れるようになっています。

(発売&試着はまだです)



コメント

  1. あすか より:

    いつも楽しませてもらってます!

    記事に関係なくてすいません

    プレデターインスティンクトのHGとFGについて

    HGとFGの違う点はポイントの質とポイントの数だけですか?
    ソールの硬さが違ったり革の質が違ったりラバーゾーンが違ったりすることはありませんか?

    細かい質問ですいません

    よかったらお願いします


    今後も更新楽しみにしてます!

  2. 0014 より:

    あすかさん
    いつもありがとうございます!(*´∇`*)
    記事に関係なくても全然大丈夫ですよ~(*≧∀≦*)♪

    それに加えて足形と軽量性が違ってきますね!
    基本は大きく変わらないので、足形と軽量性と対応グランドにだけ注意して頂ければと思います(*^_^*)♪

    ありがとうございます!!!!!(≧▽≦)

  3. 石鍋 より:

    青のプレデターは、履いている選手いますけど日本では売ってくれますかね?

  4. 0014 より:

    石鍋さん
    あれどうなんですかね( ̄▽ ̄;)笑笑笑
    海外でも発売はまだっぽいですし…次のパックで一緒に出すのかも知れませんね。
    アースパックのパティークだけ先に発売されていたように、ISの青だけ先にお披露目、みたいな笑

  5. 大阪桐蔭 より:

    記事の写真に写っているランニングシューズは何ですかね??

    わかりましたら教えて下さい m(_ _)m

  6. 0014 より:

    大阪桐蔭さん
    アディゼロCSですね(*^_^*)♪

タイトルとURLをコピーしました