UX-1 予約開始!!!

アンブロ 新情報

kemari87さんからです(≧▽≦)♪







imageimage







UX-1 PRO HGを始めとするUX-1シリーズがついに予約開始です(*´∇`*)♪







UX-1 コンセプトが発売されていたこともあり、『ついに!』というよりかは『ようやくか…』という印象も受けますが…( ̄▽ ̄;)笑



更にスパイク自体もUX-1 コンセプトの時点でなんとも言えない仕上がりになっていたので、期待値はあまり高くなく…笑笑笑







個人的にはジオメトラ2PRO継続or良さを残したジオメトラ3PROとかがよかったですね!笑











ちなみに、



image






UX-1購入者にはエリアの騎士のクリアファイルが特典としてついてくるようです。

クリアファイル特典は全部につく訳ではないそうなので悪しからず。









エリアの騎士ファンなら、クリアファイルついでに観賞用として一足持っていてもいいかもですね!笑











ではでは(^_^)/





image

image



ハートも見限った…?

残るはアンディ・キャロルのみですね笑



コメント

  1. たけ より:

    アンブロはアクセレイターとかアジリードはなかなかいいと思うんですけどねー…

  2. 0014 より:

    たけさん
    アジリードはあれですが、アクセレイタープロ、SJ辺りはかなり良さそうですね!(≧▽≦)♪
    ピットスポーツさんなどで安くなっているので買いやすいですし♪

  3. たけ より:

    ジオメトラも素晴らしかったと思うんですよね〜
    だって遠藤もホワイトアウトを履いてしたしね笑

  4. 0014 より:

    たけさん
    ジオメトラ2PROはよかったですね!
    MFは最低でしたが笑笑

  5. たいぴー より:

    オスカル 8
    ドログバ 11
    になるらしいですよ!!!

  6. たいぴー より:

    マーキュリアルヴェイパー9はヴェイパーとベロチではグラデーションの位置(比率)が違いますか?

  7. Uehara より:

    なんで最後の画像、テープ?でナイキロゴを隠してるんですか?

  8. スポーツ より:

    なんでナイキのマーク隠してるんですか?

  9. 0014 より:

    たいぴーさん
    twitterの方で流しましたよ!笑

  10. 0014 より:

    たいぴーさん
    確か違ったと思います!笑
    確認すればすぐにわかりますが、いまちょっと時間ないので笑笑
    すみません。

  11. 0014 より:

    Ueharaさん
    ハートはアンブロ契約選手だからです!
    契約切れが間近なのか、こんなのを履いてますね笑
    ブラックアウトでない理由まではわかりませんが…( ̄▽ ̄;)笑

  12. 0014 より:

    スポーツさん
    アンブロ契約選手だからです!
    以下同文です!笑笑笑

  13. アツト より:

    お久しぶりです。
    エストレーラネオ2とウェーブイグニタス3のウィズって一緒ですか?

  14. 0014 より:

    アツトさん
    お久しぶりです!(*´∇`*)♪
    いえ、変わってきますね。
    ウェーブイグニタス3MD、SLの方がやや広かったかと思います(*^_^*)♪

タイトルとURLをコピーしました