コメント

  1. たべやかん より:

    ナイキはこれからトータル90のようなパワー系のスパイクを出すでしょうか?

  2. ねーまーる より:

    お疲れ様です!
    自分のチームはディアドラと契約してるので欲しいです!笑
    あと、練習用として
    アンダーアーマーのフリーリーが安かったので買ったのですが、練習用として合いますかね?
    土です!

  3. カネダ より:

    0014さんは欲しいスパイクが古くて手に入らない時はありましたか?どんな気持ちになりましたか?

  4. 0014 より:

    たべかやんさん
    いや~、暫くは無さそうですね笑
    将来的にはあるかも知れませんが、T90のような形での復活はないかもですね笑

    ディ・マリア決まりましたね~笑
    勿論抑えさせてもらいますけどね笑笑

  5. 0014 より:

    ねーまーるさん
    お疲れ様です(*^_^*)♪
    ディアドラ契約なんですね!(*^。^*)♪
    ユニフォームにも合いそうです♪

    とりあえずは大丈夫でしょうね!
    HGも対応しているので!笑

  6. 0014 より:

    カネダさん
    新しいものにスイッチを切り替えますね笑
    仕方ないので新しく足に合うものを探すか、先にストックしておくかが基本ですが、無ければ無いで切り替えます笑

  7. モレℓσνє♡ より:

    記事に関係ないのですが、すいません!

    従兄弟からモレリアを貰いました笑
    とっても嬉しかったんですが、
    モレリアの25周年のモデルでかなり使い込まれていて、ところどころ破けていたり破けそうだったり、、と( ̄▽ ̄;)?

    このモレリアを修理したいんですが、どうすればいいでしょうか?
    (ちなみに破けている箇所はつま先です)

  8. 0014 より:

    モレℓσνє♡ さん
    全然大丈夫ですよ~(*^ー^)ノ♪笑

    mizunoさんへ持っていけば、一応修理は出来たかと思います。
    が、見た目は最悪になるので正直おすすめはしません笑

タイトルとURLをコピーしました