コメント

  1. ポンポコ より:

    けっこう好みのカラーリングです。
    0014さんてきに、エヴォスピード1.3HGは、どうですか?

  2. 0014 より:

    ポンポコさん
    なかなかいい感じですよね♪(*´∇`*)
    足に合うなら何も言いませんが、個人的にはあまりおすすめはしたくないですね( ̄▽ ̄;)笑

  3. たけ より:

    メナス履いたんですけど、アウトソールが良くて大雨の天然芝でも全く滑りませんでした^_^
    でも、かかとの靴擦れが起きてしまいました…

  4. 0014 より:

    たけさん
    おお!(*´∇`*)♪
    貴重な感想ありがとうございます!(≧▽≦)♪
    靴擦れは厳しいですね( ̄▽ ̄;)笑笑笑

  5. 石鍋 より:

    チチャリートが履いている白いTL5は、発売されますか?

  6. 青赤愛 より:

    レスターのコンチェスキーが
    履いているのはおそらくマジスタだと
    思うのですが、あれは海外限定カラー
    ですかね?

    それともNIKE iDか何かのオリジナルカラー
    ですか?

  7. 0014 より:

    石鍋さん
    いや、たぶんないと思います笑
    だいぶ前に確認したのであまり覚えていませんが、そもそもTL5ではなくTL4だったかも…です笑
    (全然自信はないです笑笑)

  8. 0014 より:

    青赤愛さん
    ちょっと探しても出てきにくかったので、twitterの方で画像とかいただけますか?( ノД`)…
    すみません…( ´△`)

  9. 青赤愛 より:

    自分も画像探してみたんですが
    無かったので、レスターの試合を
    見る機会があれば、チェックして
    いただけますか?

  10. 0014 より:

    青赤愛さん
    了解です!(*´∇`*)

タイトルとURLをコピーしました