KAMO原宿店さんへ行ってきた!!!

サッカースパイク

本日は、いつもお馴染みの





image




KAMO原宿店さんへ行ってきました!( ̄∇ ̄*)ゞ







いつも親切にしてくださるNさん、Kさん本当にありがとうございます!







先ずは2FのNIKEコーナーから。



image




前回同様カラフル過ぎるくらいのスーパーフライ4とマジスタオブラが並び、





image
image






さらには最新のエラスティコスーパーフライやボンバフィナーレ2といったフットサルシューズもラインナップ。





見ているだけでワクワクするラインナップでした♪♪ヽ(´▽`)/







また、





image






11/7以降店頭にならぶマーキュリアルヴェイパースーパーフライ4 CR7の情報もお聞きしました!







やはりアッパー表面の加工が今までのCR7モデル同様、通常版とは異なるようです。

(※ヌバック風の手触りだったそうですが、うろ覚えだそうなので参考程度でお願いします!)







そして次の5Fには、





image






クレイジーライトパックが既に陳列されていました♪(*´ω`*)







image
image
image






全てのモデルで超軽量化されたクレイジーライトパック。

アッパー前足部内側がスエード調になっており、薄いアッパーでありながらも足当たりのよさも追求している所は流石だと思いました(*^^*)





image
image
image






ただ、保型性を保ちつつ軽さに特化したため、アッパー自体の柔らかさはそれなりです。





ぶっちゃけるとクレイジーライトパックについては良い事を聞かないので、個人的にはあまりおすすめはしたくないですね笑笑







ちなみに





image






ナイトロチャージ1.3 クレイジーライトパックは単純に世界的な不人気のため販売されなかった、という線がやはり濃厚なようです笑











他には、



image


image






ナイキプレミアSG、





image




レジスタ3K MDPU新色、







image




イタリカ ゴール、









image




UX-1、











フットサルシューズやトレーニングシューズでは、



image




エラスティコフィナーレ3や、







image


image


image




アクセレイターKAMO限定カラー等があり、大変面白かったです♪(*´ω`*)









お近くの方や、都内にきた際には是非行ってみてくださいね♪♪ヽ(´▽`)/







(^-^)/ではでは





image
image




コメント

  1. 石鍋 より:

    ボンバフィナーレ2のナイキスキンは、どのくらい柔らかいのですか?

  2. らいごらい より:

    0014さん
    どーやら左手をやっちゃったみたいですね
    お大事に

  3. ワタリオ より:

    ヌバック風ってどのような感じなのてすか?

  4. こう より:

    わざわざご丁寧にありがとうございました!
    とりあえず、今履いているSL2をもう一足かうことにしす(*¯ω¯*)

  5. ポンポコ より:

    イタリカ ゴールはどんな感じなんですか?

    Ux-1のアッパーはすこしかたいですか?
    やっぱり重いですか?
    どんなプレイヤーにむいてますか?

    質問ばかりですいません。笑笑

  6. PS18 より:

    まだ正式公開されてない話で申し訳ないんですが、次発売されるマーキュリアルの白カラーのスーパーフライって日本で発売するんですかね?
    わけあって白か黒のスパイクしか履けないので、、、

  7. PS18 より:

    連投で失礼します(u_u)

    そういえば以前リーク情報に関しては答えられないとの旨をおっしゃってましたね、なにも考えず質問してしまいすみません。
    0014さんの予想で結構ですので教えてください笑

  8. 0014 より:

    石鍋さん
    基本はNIKE SKINなので、ファントム等に近いと思ってくだされば大丈夫かと思います笑

  9. 0014 より:

    らいごらいさん
    ありがとうございます!( ̄∇ ̄*)ゞ

  10. 0014 より:

    ワタリオさん
    ヌバック風はヌバック風としか…笑
    ちょっとぬめっとした感覚です。
    ヌバックを調べてもらえればわかるかと思います笑

  11. 0014 より:

    こうさん
    いえいえ♪
    どういたしましてです♪♪ヽ(´▽`)/

  12. 0014 より:

    ポンポコさん
    イタリカ ゴールはカンガルーレザーの良さとアウトソールのマルチグランド対応、安定性が売りですね♪
    ただ、けっこう重いですし、これにこだわる必要もないかと思います笑

    UX-1のアッパーは期待はしない方が良いです笑
    そして重いですね笑笑
    ポジション的にはボランチかGK、センターバック辺りならある程度マッチしそうです。

  13. おかべゆ より:

    大学の体育会や高校の部活で風呂に一人で入りたいのですが、一人で入ったらいけないのですか?0014さんのところはどうでしたか?

  14. 0014 より:

    PS18さん
    お心遣いありがとうございます!
    そうしていただけると大変助かります笑

    けっこうラインナップは直前で変わったりするので、予測は難しいというのが正直な所です( ̄▽ ̄;)笑
    今のところステルスパック2のみMVSF4やオブラが国内展開されていないので、出る方が自然ではありますが…。
    野球部みたいですね笑笑

  15. 0014 より:

    おかべゆさん
    うーん、普段の練習後の話ですか?
    練習後なら学校閉校まで、グランド使用時間内といった常識の範囲でなら一人で入っても大丈夫かと。
    合宿所なら時間の関係で指定された時間にまとまって入るのが特別な場合を除いて普通だと思いますが…。

  16. トモヤ より:

    W杯モデルのマーキュリアルヴェイパー10HGを買いました!
    某ショップのマーキュリアルヴェイパー10の説明欄に反発力があると書いていました。むかしからマーキュリアルを使っていて反発力を特に気にしてないのですが、他のものと反発力ってそんなに違いますか?

  17. おかべゆ より:

    合宿の時、一人で風呂に入りたいと言ったら入れますか?それとも、怒られますか?潔癖性なので。

  18. 0014 より:

    トモヤさん
    おお(≧∇≦)♪
    良いですね~(*^^*)♪
    HGモデルはそこまで高くないですが、それでも他の屈曲性の高いスパイクよりはありますよ!
    昔で言えば、MV5なんかはHGでも中足部まではカーボンシートを使っていましたしね笑

  19. 0014 より:

    おかべゆさん
    医師からなにかしら診断されているならわかりますが、ただ潔癖症だからでは難しいかと。
    とりあえずその辺は僕ではなく、進学先や現在のコーチや顧問、監督に聞いてください笑

  20. ポンポコ より:

    イタリカゴールは重いんでしたか。
    シンプルなカラーリングがすきなので。このカラーリングはけっこう好きだったので、すこし残念でしたね。笑笑

    ハイパーヴェノムファントムのステルスパック2
    をねらっています。いつごろに1万円ぐらいにおちてくるでしょうか?
    ちなみにHGです。笑

  21. 0014 より:

    ポンポコさん
    でもまぁ、足にジャストフィットすれば重量は気にしなくても大丈夫かも知れませんし、試着だけでもしてみてください笑
    ワイドなので合わないかもしれませんが…笑

    いつですかねぇ…笑
    次の新色が出次第じゃないですか?笑

  22. 11 より:

    UA原宿店きじにしないんですか?

  23. 0014 より:

    11さん
    UA原宿は初回の記事以降、撮影許可がなぜか出ないので記事にできないんです…笑

タイトルとURLをコピーしました