KAMO原宿店さんへ行ってきた!!!(2014/11/15)

サッカースパイク

本日も、





image






KAMO原宿店さんへお邪魔してきました!!!(≧∇≦)









いつもお世話になっているNさん、Kさんに今回もお世話になりました!

本当にいつもありがとうございます!( ̄∇ ̄*)ゞ



シューズケースしか買えなかったのが申し訳ないです!( ̄□ ̄;)!!笑

















では早速まずは2FのNIKEコーナーから。



image




NIKE FC、CR7コレクションといったカジュアルウェアや各NIKEクラブユニフォームが置いてありました♪





image
image
image






パーカーや、







image
image
image






Tシャツ、キャップ、スニーカーの新作、







image


image




ソックス&シンガード、ジャケットといったNIKE FC商品を始めとした商品が個人的には興味深かったです!(*^^*)





特に最後の黒のジャケットは軽くて温かく、防水性もある高機能ジャケット。

60着限定のモデルだそうで、お値段も約24000程度だそうですが、それだけの価値はあるとのこと。





是非店頭で手にとって見てくださいね♪(*´∇`*)











そして、2FのNIKEコーナーで一際目立つ位置にディスプレイされていたのが、







image
image
image
image






マーキュリアルヴェイパースーパーフライ4 FG CR7とマーキュリアルヴェイパー10 HG-V CR7です!!!(  ̄▽ ̄)





image
image
image




黒と白のシンプルなアッパーにガラグリマー(ラメ)が入りキラキラと光る仕様で、アウトソールの水色が素晴らしい差し色となっています!(≧∇≦)







image
image






アッパーは少々感触が違うものの、表皮はヌバック風のぬめっとした感触が独特なCR7カラー。





それ以外は特に変更点はないですが、ラメは使うとどんどん剥げていくそうなので要注意です笑笑笑











image




場所は変わって5F シューズエリアへ。





image
image
image
image
image






PUMAはエヴォ二種の新色がディスプレイ。

HG、FG、SG、LTHとかなり揃っています♪(*^^*)







image
image
image




NIKEは2Fで見た通りなので、CR7モデル位でした。



image
image




ただ展示でですが、一時的に長友着用MVSF4はありました笑





image
image
image
image
image
image
image






adidasも二種類の新色がディスプレイ。

写真がないですが、SGもきっちりあります!笑









今回はだいたいこの辺りが目新しい感じでした♪(*^^*)



次回はラインナップが変わっているであろう、12月始めにいこうと思います!(*^^*)







(^_^)/ではでは

































image




コメント

  1. スポっと より:

    マエストリ3は売ってましたか?

  2. 0014 より:

    スポッとさん
    ないです!笑

  3. ハレス より:

    最近派手なスパイクが多い中で、ステルスパックや今回のCR7の黒はとても味気があっていいですね♪


    話変わりますが今日GF3回引いたら金1つも出なかったんですこし憂鬱です笑

  4. 0014 より:

    ハレスさん
    黒、白をベースに青、赤、黄色等のカラーがバランスよく出ているとありがたいですよね!(≧∇≦)

    自分も一回引いて大國出ましたよ!!!
    …三匹目の笑笑笑
    スーパーマン引いたせいで運を使ってしまってたようです笑
    そしてホルスと大國はこれで3づつです笑
    はやく赤青ソニア、メイメイ、カリン、ハク、ネフティス、闇カーリーあたりが欲しいです笑

  5. ハレス より:

    ホルス、大國持ってないんでめちゃうらやましいですわーメイメイ2体いるんで交換したいです笑

    スーパーマンめちゃ運いいですね、何回引いたんすか?



  6. 0014 より:

    ハレスさん
    ちなみにホルスは全く使ってないのでほんとに倉庫番です笑
    2~3匹いても意味のある4神とかだったら良かったのですが…笑

    二回目で引けたので、ストップしておきました笑
    ほんとはガール狙いだったんですが笑

  7. nanasi より:

    EBINA!!海老名?

  8. 0014 より:

    nanasiさん
    以前別件で行ったときの写真ですね笑
    何故か惹かれて撮りました笑

タイトルとURLをコピーしました