ニューバランス参入か!?

ニューバランス 新情報

footyheadlinesさんからです!( ̄□ ̄;)!!









image








ニューバランスがサッカースパイクに力を入れ始めたようです!笑







一応footyheadlinesさんの本文を超ざっくり読んだ感じでは、







1.ウォーリアーの親会社



2.14年度末~15年度から参入予定





の二点がポイントみたいですね( ; ゜Д゜)







image






親会社ニューバランスが参入、そしてリバプールのユニがNBに変わるという点を考えると、

(リークなのであてには出来ないですが)



ウォーリアースポーツはサッカーから撤退させるということになりそうです。







勿論今後どうなるかはわかりませんが、プレイヤー的にはウォーリアーのスーパーヒートやギャンブラー、スクリーマーみたいなスパイクではなく、モレリアNEOやX-FLY2、ティエンポレジェンド5、プレデターインスティンクトのような素晴らしいシューズが発売されることに期待ですね♪













ではでは(^_^)/










コメント

  1. ポンポコ より:

    ニューバランス楽しみですね。
    期待したいです。笑笑

  2. 0014 より:

    ポンポコさん
    日本展開もあればいいんですけどね~笑笑
    出来ればトップモデルはクオリティ高くつくってもらいたいですね笑

  3. じゅん より:

    ということはサガン鳥栖のユニもニューバランスになる可能性はあるんですかね?

  4. 0014 より:

    じゅんさん
    そうなる可能性はありますね!
    他のメーカーが奪い取るという可能性もあるのでわからないですが笑

  5. R05 より:

    リークだとラムジーやヤヌザイがNBのスパイク履くみたいですね
    アッパーの加工が似てたんでハイパーヴェノム2だと思ってました(笑)

  6. 0014 より:

    R05さん
    まぁまぁ、あくまでリークなので。
    記事的にも微妙なラインでしたのであれですが、流石にこれに関してはノーコメントで笑

タイトルとURLをコピーしました