皆のスパイク紹介15

皆のスパイク紹介記事

本日は第15回目のスパイク紹介です!!!(≧▽≦)









投稿して下さっている皆様、見てくださっている皆様、いつもありがとうございます!(≧∇≦)













では、早速見ていきます!(*^O^*)









トップバッターは『そらーれ』さんから(*´∀`)







image


image




アディパワープレデター、スーパーリゲラ2、エヴォスピード2.12、F50adizero3 LEAといったスパイクや、ご自身で塗装したアディゼロといったスパイクセットです♪(*^O^*)





更に、





image




X レボリューション2もお持ちになっておられました!(゜゜;)!!!





個人的に思い入れのある、滅茶苦茶大好きなスパイクでしたので、送られてきたときはびっくりしてしまいました笑



スパイク的にはマイクロファイバーを全面に使用したトップ~ミドルモデルで、当時バルセロナに所属していたデコ着用のカラーでもありました♪







これからも大事に保管されてくださいね♪(*^_^*)











二人目は『こまめん』さんから(*^O^*)





image






イグニタス2MD、ウェーブイグニタス2SL、ウェーブイグニタス2MD、ウェーブイグニタス3、モレリア2、モレリアNEO、スーパーソニックウェーブ3SP、F50adizero2 LEA、T90レーザー4、プレデターリーサルゾーンといった、Mizunoを基本としたパワー系スパイクセットです!!!(σ≧▽≦)σ





特にイグニタスシリーズを愛用なされているようで、イグニタスシリーズだけで4足もあるという笑笑





人工芝対応のスパイクはモレリアNEOのみ?ですが、HGやFGでのプレーには安心して望めるセットになっています♪(*^^*)









三人目は『パブ』さんから(*^_^*)





image
image
image
image
image






エヴォパワー1 FG グラフィック、アジリードXM、F50adizero4 trx HG バトルパック、フリーリーKJ HGといったセットです♪(≧▽≦)





微妙にリミテッド気味なスパイクが多いのが特徴で、エヴォパワー1 グラフィックは足数限定のカラーリング。



アジリードXMはゼビオ限定のカラーリング。



F50adizero4 バトルパックは2014ブラジルWC期間のみで売り切ろうとしていた、ちょっとした限定カラーリングとなっています!(*^O^*)





セット自体も非常にバランスがとれており、HG、FG、AGといったどのグランドでも力を発揮するスパイクを3足用意してあるのが好ポイント♪





あとはSGのみ、といったところでしょうか笑









四人目は『kai』さんから(*^。^*)





image
image
image
image






X-FLY、マーキュリアルヴェイパー9 HG-V、スーパーリゲラ3といった、軽量性に優れたシューズのセットです♪(*^^*)





こちらもHG、FG、AGとどのグランドでも対応出来るバランスのいいセットとなっており、参考にすべきセットとなっています♪(*^_^*)





実際、部活動で毎日練習しているような方は、まずはこれくらいのセットを揃えてみるといいかも知れませんね♪(≧▽≦)









本日の〆はお馴染み『gambamusuko』さんから( ・∇・)





image
image
image
image
image
image




SXブーツのスーパーリミテッドカラーです…というかこれ、発売してましたっけ?( ̄▽ ̄;)笑

あったとしても海外限定だったような…笑









…一応販売があったのはこちらのカラーリング。



ですが、こちらも当時としてはおかしい値段だった25000円、しかもKAMO限定〇〇足とかいう超リミテッドモデルでした笑





お話によると、gambamusukoさんのご友人が昔イベントか何かで当選したことで頂けた限定カラーらしく、今も大事にとってあるとのこと。







正直、今までのスパイク紹介の中でもかなりヤバい、スーパーレアなスパイクです笑笑





いまさら履いても機能性的には今のものの方が良いと思うので、大事に保管しておくのがいいかなと思います!(≧∇≦)













今回も投稿ありがとうございました!



投稿はいつでもtwitterの方で受け付けておりますので、載せてほしいというかたは是非投稿下さい♪(*^O^*)











ではでは(^_^)/









※エヴォパワーやパラメライト13等を3足づつ送って下さった方、連絡下さい。

こちらのミスで紹介用ネームを紛失しました。

申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。



コメント

  1. パブ より:

    gambamusukoさんのスパイクはヤバイですね!笑
    僕の奴は改めて見ると確かにリミテッド多いなぁーと思いました笑笑
    今まで自分では気づきませんでしたね笑

  2. 0014 より:

    パブさん
    あれはヤバいですね笑笑
    そう、意外とリミテッドですよ笑笑

  3. D,SILVA より:

    最後やばいですね(笑)

    今度F50 HG(新品です)に踵補強を考えているのですが、
    踵補強をされた感想やどのくらい時間がかかったのかなど
    教えていただきたいです!よろしくお願いします!

  4. 0014 より:

    D,SILVAさん
    最後のはヤバいですね笑笑

    踵補強はフィッティング向上と踵の食い付きを良くしてくれますね♪(*^^*)
    時間はクラフトマンセンターがド暇なら、早ければ一時間程度です笑
    まぁ、他に予約が入ってることが普通なので大体2~3日後に取りに行く形にはなりますね笑

  5. katumaru より:

    HGとFGではFGの方が大きめに作られていますか?

  6. 0014 より:

    katumaruさん
    このCTR360マエストリ3の場合がワンサイズアップ推奨ということです。
    CTR360マエストリ3のHGとFGのサイズは、縦はそこまで大きく変わらないかと思います。

  7. D.SILVA より:

    なるほど、ありがとうございます!
    やっぱりその日に行ってその日に
    してもらうのは厳しいですよね(笑)

  8. 0014 より:

    D,SILVAさん
    もしかしたら郵送はできたかも知れませんが…笑

タイトルとURLをコピーしました