adidas FF クレイジークイック等発売!

アディダス 新情報

KAMOさんからです!(*^。^*)





image






adidas Free Footballシリーズのフットサルシューズ、クレイジークイック TFが発売です♪(*^_^*)







image
image
image
image




アッパーがNIKE ハイパーヴェノムのような凹凸のある人工皮革とメッシュになっており、





image




アウトソールがターフコートや人工芝で最大のグリップを発揮するような形状になっている、敏捷性、機動力に優れた一足となっています♪(≧▽≦)









また、





image
image






テイクダウンモデルのライダー TFも同時に発売されています!(*´∀`)









image


image






正直、コンセプトがモロ被りなエラスティコシリーズをもう買ってしまわれた方にとっては必要のないシューズかも知れませんね( ̄▽ ̄;)笑





ただ、これから買う人にとってはオプションが増えたので、良いことかと思います♪(*^_^*)







ちなみに、







image




image




image




image






FF トップサラ14、FF スーパーサラ14、FF ジャネイリーニャといったシューズや、





image
image






トップサラ、スピードトリックのハンティングパックも同時に発売されています♪(*^O^*)







フットサルシューズでもどんどん高機能なシューズが出てくると嬉しいですね♪(*^。^*)











ではでは(^_^)/







コメント

  1. D,SILVA より:

    ソールすごいですね(^^;;

    何度も質問して申し訳ないんですが、
    マーキュリアルのHG-Vスタッドは
    人工芝では使用しない方がいいのでしょうか?
    今履いていて疑問に感じたので、、
    よろしくお願いします!

  2. 0014 より:

    D,SILVAさん
    ソールが確かにすごいことになってますね笑笑

    絶対だめなやつです。
    先ずは人工芝対応で、円柱スタッドがベースのものを選んでください笑

  3. 石鍋 より:

    最近、デザインがダサいですね(ーー;)僕は、ナイキかミズノですね^_^

  4. 0014 より:

    石鍋さん
    adidasは変化を迫られていて、頑張っている最中なのではないかなと思います笑

    確かにその辺りは良いもの出ることが多いですね♪(*^_^*)

  5. NAKU より:

    とても参考になるブログでいつも楽しく拝見させてもらってます。
    唐突な質問で申し訳ないですが、アンブロのアクセレイタープロとSJだと皮革はどちらが伸びやすいでしょうか?
    個人的にあまり伸びてほしくはないので、伸びにくい方を購入したいのですが。
    よろしくお願いします。

  6. かるぼなーら より:

    ナイキと被せないようにしているけど被ってる感がありますね笑笑
    パティーク11pro2のオレンジ×ホワイトのツートンカラーって日本での発売ありますかね?

  7. 0014 より:

    NAKUさん
    いつもありがとうございます!(≧∇≦)
    たぶんプロの方が伸びやすいかと思います!
    ですので、SJの方が良いかもですね!
    ただ、踵の絞りこみなんかが微妙に変わってくるので、よりフィットする方を選ぶのが良いかと思います♪

  8. 0014 より:

    かるぼなーらさん
    いや、これは被せにきてると思いますよ!笑

    あのカラーはたぶんないですね笑

  9. ベンゼマ より:

    新しい11proの重量を教えてください!

  10. 0014 より:

    ベンゼマさん
    現行のものとそこまで変わらないと聞いています。

タイトルとURLをコピーしました