mi adidas パティーク11PRO2 発売

アディダス 新情報

mi adidasさんからです
※PCからなので、いつもとちょっと雰囲気違います笑








agm6




新型パティーク11PROのカラーオーダーが始まりました。


価格は25000~27000円程度。


今回も、




agm2
agm1
agm



HG、FG、SGとすべてのアウトソールでオーダーが可能になっています。



また、今回はカラーバリエーションが多く、カラーを決められる範囲も細分化されたためカスタマイズ性が上がっているところは見逃せません♪



agm3
agm4


なんとこれくらいバラバラなカラーも可能になっています笑


構成要素は

アウトソール
アッパー外側
外ストライプ
アッパー内側
内ストライプ
シューレース
予備シューレース
バンド(中央のライン)
バンドグラフィック
ライニング

となっており、非常にバラエティに富んでいます笑



ですので、クラシカルに仕上げたり、ど派手に仕上げたり、ツートンカラーで仕上げたりとかなり選びやすくなっています。


たとえば


agm5


こんな感じのオンリーワンな感じに仕上げたり、



agm10


昔のアディピュアを意識したカラーリングもできます。



agm8
agm9



また、ACミランもインテルもどっちも好きなんだ!という方向けのカラーだって作成することが可能です笑




PCからならオーダー画面に入れると思うので、是非一度カラーを作るだけでも試してみてください♪




ではでは(*・ω・)ノ


p.s

インプレッション動画をおそらくyoutubeからvineに切り替えます。
大した動画を上げるつもりはありませんが、見たい方は是非twitterのほうも見てください♪





コメント

タイトルとURLをコピーしました