パティーク11PRO2 試着

アディダス 新情報

本日はギャラリー2さんにお邪魔しました♪











image




image




image




image




adidasからは新型パティーク、パティーク11PRO2シリーズや、





image


image




F50adizero4 LMやナイトロチャージ1.3の新色が出ていました♪(*^^*)









また、NIKEからは





image




shine through collectionが早くも展示されていました♪(*^。^*)

(※予約中です。販売ではありません)





image




image




マジスタオーパス、ハイパーヴェノムファントムは通常と変わらず。

綺麗なホワイトアッパーでした♪(о´∀`о)







image


image




そして、まさかでしたがティエンポレジェンド5はアウトソールが仕様変更されていました(*゜Q゜*)!!!

アウトソールがまっ黄色に変更されています。









また、



image
image
image






マーキュリアルシリーズにもついにラバーコーティング加工がつくようになりました(σ≧▽≦)σ♪



image
image




他と同じく、爪先部分を覆うように加工がされています♪(о´∀`о)









こんな感じで、微妙な仕様変更がありました。









image




そして、今回はパティーク11PRO2 trx HGとパティーク11コア2 trx HGを試着させて頂きました!(≧∇≦)







image




ウィズはD~E程度、伸ばせば2E程度まで対応が可能。

甲や爪先回りは標準程度だと思われます♪(о´∀`о)







image






試着した感想は…ぶっちゃけ普通です笑笑笑

ノンステッチアッパー×ワイヤー内蔵なので、ややごわつく感じもありましたが、恐らく履いてプレーすればごわつきも一瞬で無くなり、全く問題ないと思います。



image






今回の11PRO2は普通に前作のパティーク11PROを履いてらっしゃる方であれば、スムーズに移行出来るのではないかと思います。

せいぜいヒールライニングが起毛素材になったことで、より足当たりがよくなったぐらいですし。







プレーしてみないとわからない部分が大部分なので断定は出来ませんが、基本的に前作よりも少しだけフィッティングが良くなった程度で考えて頂くと良いのではないかと思います♪(*^。^*)笑





※ちなみに11コア2も同じような感じです。

より天然皮革風にはなっていたので、こちらはなかなか侮れないです笑









ではでは(^-^)/



コメント

  1. rukh より:

    初めてコメントをさせていただきます。
    今回試着されていたパティーク11pro2と先日試着されていたプレデターインスティンクトがとても気になっています。今後、これらのスパイクの購入、インプレなどの予定はありますか?

  2. 0014 より:

    rukhさん
    初めまして♪(*^^*)
    今のところ予定はないですね( ̄▽ ̄;)笑
    すみません。

    ただ、興味はあるので機会があれば買うかも知れません。

  3. けんすけ より:

    身長 168
    体重 56
    ポジション fw
    プレースタイル 裏に抜け出して走る
    使用するグラウンド 土
    練習用&試合用 どちらでもかまいません
    足幅(ウィズ) 9,4cm

    以前はパティークはいてて、今はsl3履いています

  4. 0014 より:

    けんすけさん
    F50アディゼロ5 HG
    エックス15.1 HG
    ハイパーヴェノムフィニッシュHG
    モレリアNEO
    モナルシーダJP
    バサラ001 MD、KL
    DSライト
    アクセレイタープロ、SJ
    アジリード2PRO

    辺りから選んでみてください!

タイトルとURLをコピーしました