スタジアムモリスポさんへ行ってきた

サッカースパイク

本日は、



image








スタジアムモリスポ高槻店舗さんへお邪魔してきました!(*^¬^*)









サッカー用品の新商品もお買い得品も色々取り揃えてあり、大変よかったです♪(*^^*)









新商品では、







image
image




アクセレイターの新色や、

(※アジリード2のディスプレイの用意が既にされていますね笑)







image






レジスタ3 K MDPUの新色、







image
image






X-FLY2 MSが出ていました!(*^▽^*)



image


image
image
image






中足部のXフレームパーツやスタッドの耐磨耗性の向上等、ホールド性と耐久性を向上させた今作。



そのぶん重量が増えてはいますが…触った感じではそこまで重くなった印象は無かったので大丈夫かと思います♪(*^^*)











後は特価品。





image






セラーテ2 SKが3000円だったり、





image






NC1.0 trx SGが8000円だったり。









image




パティークX TOPが10000円であったりしました。







image
image




目玉はこれ、DD ELEVEN MG14。



まさかの2000円でした笑笑笑





アッパーには天然皮革を採用し、安定感がありマルチに使えるMG14ソールを搭載したワイドモデル。





流石にこの値段はかなりエグいです笑笑笑











後はウェア類がなかなかお安くなっていたので、お近くの方は行ってみてもいいかもしれませんね♪









(^_^)/ではでは









image
image
image




コメント

  1. 石鍋 より:

    紹介した他に、良いものありましたか?あとスパイクはどのくらい種類がありましたか?

  2. kai より:

    俺いつもここでスパイクみてます笑
    身近なところなんで
    びっくりしました笑

  3. 0014 より:

    石鍋さん
    後は特価であっても大体オンラインショップで買える位の値段でしたね。
    種類はSGやFG無しで、HGは一通りは揃っている感じです。

  4. 0014 より:

    kaiさん
    おお!(*^▽^*)笑笑
    そうでしたか笑笑

  5. はくぶん より:

    このショップはどこにありんですか?

  6. 0014 より:

    はくぶんさん
    高槻店舗と書いてありますよ。

  7. ないキー より:

    ティエンポ5の真っ黒のやつって売ってましたか?

  8. 0014 より:

    ないキーさん
    モリスポさんでということですか?
    行ったのは大分前の話なので覚えてないです。

タイトルとURLをコピーしました