皆のスパイク紹介18

皆のスパイク紹介記事

皆のスパイク紹介記事も今回で18回目!!!





投稿してくださった皆様、見てくださっている皆様、いつもありがとうございます!(≧▽≦)









今回もいつも通り、なかなか凄いのがあるので楽しみながら見てください!笑











トップバッターは『てぃくま』さんからq(^-^q)





image






HVP FG、NIKE ID MV8、CTR360マエストリ3、SSW2SP、モレリア2(ショートタン&ホワイト)、アディパワープレデター×2、F50adizero1.2 LEA、LZ、F50adizero2 LEAという豪華なセットです!!!(*´ω`*)







NIKE ID MV8はオンリーワンの一足ですし、HVP FGやモレリア2といった数がやや少な目の手に入りにくいスパイクもありますし、見てるだけでも十分ですね!(≧▽≦)笑















二人目は『たけちゃん』さんから( v^-゜)♪





image
image
image
image






F50adizero4 trx SG、CTR360マエストリ3 HG、マジスタオブラ FGというadidas&NIKEセットです!!!(*^▽^*)



HGではCTR360、FGではオブラ、SGではF50としっかり揃えていらっしゃいますね♪(*^^*)







特にマジスタオブラ FGは定価で買うと40000円位するエリートモデル!

これは羨ましいですね♪(*´∇`*)















三人目は『まるちゃん』さんから(*´∀`)♪



image




モレリア2 14WC、F50adizero3、MV10というHGメインの学生らしいセットです!!!(*´ω`*)





モレリアはずっと欲しくてようやく購入できた待望の一足だそうで、綺麗にされているのがよくわかりますね♪(*^^*)



また、マーキュリアルは大会で優勝した思い出がある思い入れのある一足だそうです!(≧▽≦)





F50adizero3も大事に使ってあげてくださいね!笑















四人目は『kai』さんから(о´∀`о)







image
image








パティーク11PROです!!!(*^O^*)



フィッティングに優れたバランサーの為の一足で、HG&FG&AGに対応出来るHGソールも搭載されています!





確かにこれなら一足で大概のグランドに対応出来ますね!(≧▽≦)

















五人目は『やま』さんから(*´∀`)





image






LZベッカム、LZ、LZ SL、LZ2.1、NC1.1、LZ2.1、IS、P11NV、アクセレイターESEというadidas&ヤットさんセットです!!!(*´ω`*)







なんとプレデターシリーズが6足もあるというプレデターマニア!

しかもそのプレデターは全て軽量化され生まれ変わった新型プレデター、LZ、LZ2、ISです!!!笑





特にLZ2.1やLZが好みそうなので、買いだめしておいた方がいいかもですね!笑



















六人目は『takuya50』さんから(#^.^#)





image
image
image
image
image




F50adizero2 FG LEA、F50adizero4 SG、プーマ キング、EVO SPEED 1FG、CTR360マエストリ2 FG、ティグレクラシコ、NC1.1 HG、パティーク11core HG、EVO SPEED 1K FGという、PUMAとadidasが多いセットです!!!(*^▽^*)







FG多めながら、きちんとAG、HG、SGにも対応しているこのセット。



そのなかでも特に以前にも紹介したティグレクラシコが唯一のasics&わりと古いモデルなので目を引きますね♪(*^^*)笑笑













ラストは『親戚は半端ないって』さんから(≡^∇^≡)





image
image






CTR360マエストリ2 FG エリート、SG エリート、CTR360マエストリ3 FG、FG REF、モレリア2限定レッド、限定ホワイト×シアン、モレリアウェーブ限定ホワイト×シアン、MV3 FG、NIKE ID HVP FGホワイトアウト、MVSF4 FG、マジスタオブラ FGというNIKE&mizunoの限定モデル&海外限定モデル&エリートモデルというセットです( ̄□ ̄;)!!







まずエリートモデルだけでも四足で、更にモレリアシリーズの人気の限定カラーが3足、そこに海外限定モデルのCTR360マエストリ3 FGレッド、数量限定のFG REFや人気カラーだったMV3。しかもFG。







ちょっと普通の人は持っていない、豪華過ぎるセットです笑笑笑















今回はこれで以上となります。

皆様、いつも本当にありがとうございます!

皆のスパイク紹介記事へのスパイク投稿受付は常時行っていますので、是非twitterからお送りください♪(*^^*)











ではでは(^_^)/









p.s

パティークXとTL5 FGの方の紹介ネームを紛失してしまいました…。

お手数ですがコメントかtwitterからでご連絡ください。

申し訳ございません。



コメント

  1. uehara より:

    親戚は半端ないってさん半端ないって(笑)

  2. 0014 より:

    ueharaさん
    確かに凄いのが揃ってますね笑

  3. takeru より:

    自分も皆のスパイクに出したいです!

  4. 0014 より:

    takeruさん
    ありがとうございます!(#^.^#)
    Twitterの方からご投稿ください♪

  5. takeru より:

    どーやってやるんですか?

  6. 0014 より:

    takeruさん
    スマートフォンならアプリから、PCならtwitterからログインすればいけますね笑

  7. takeru より:

    DMに写真送ればいんですか?

  8. 0014 より:

    takeruさん
    なんでもいいですよ笑

タイトルとURLをコピーしました