KAMO梅田店舗&原宿店舗レポート!

店舗レポート

本日は、





image






KAMO梅田店舗へ行ってきました♪(*´∇`*)





とりあえずほとんどシューズしか見てないので、1Fは飛ばして2Fと4Fを紹介したいと思います笑







image
image




2FはNIKE&PUMAのコーナー。





image
image




NIKEコーナーには店舗限定カラーのヴェノムMID、ティエンポMIDのスニーカーがあったり、





image
image




MVSF4やオブラといった商品もありました♪(*^^*)











また、原宿店舗のKさんから、



image




原宿店舗のNIKE FC新着商品の画像も頂いております!

いつも本当にありがとうございます!





image




品切れが続いてたNIKE FCキャプも、NEWカラーが2種類入荷し、



image



最近問い合わせが増えていたスウェットパンツにもNEWモデルが入荷したとのこと!(≧▽≦)



NIKE FCコレクションがお好きな方は必見ですね♪(*^^*)













一方、PUMAコーナーには、





image
image




エヴォパワー1 セスクとエヴォパワー1.2 CAMOが販売されていました♪(*´∇`*)





image
image
image




エヴォパワー1 セスクのアッパーは通常品のものとは表面の仕上がりが違い、ややザラッとした仕上がりになっていました。





image
image




また、エヴァフィットゲージやエヴォパワーFOTは非採用。

代わりにステッチが入っていたりします。







image
image
image
image






エヴォパワー1.2 CAMOのアッパーも、どちらかといえばエヴォパワー1 セスクのようなザラッとした感触の仕上がりになっていました。

また、本当に申し訳なさ程度ですが、新たにボールとのグリップ力を高めるプリントが施されていました。





image
image




また、エヴァフィットゲージ風のサポートゲージは搭載されていましたが、エヴォパワーFOTは非採用になっていました。





image
image




エヴォパワー1.2になってもマイナーチェンジ感が強いですが…こう見比べてみると色々変化した部分があるので、楽しみになりそうな感じでした笑









更に他では駒野選手着用の特注パラメヒコライト13 HG SPが展示されていました。



image
image
image






人工皮革アッパーに2014WCトリックスカラーを採用した別物のようなパラメヒコライトです笑













お次は4Fのシューズコーナー。



image
image
image
image
image






とは言ってもピュアレザーパックのF50adizero4とバサラの新色が目新しい位で、特別変わったものやお安いものがあるという訳ではありませんでした笑





アジリード2PROやXFLY2といった商品を試着してみたかったのですが…残念ながらなかったので次回へ持ち越しです笑













今回はNIKE FCとエヴォパワーが目玉な感じでした笑









ではでは(^_^)/





image




コメント

  1. gambamusuko より:

    こんにちは!
    梅田店ですよね??
    X-FLY2置いてなかったですか??
    この前行った時はあったような…笑
    asicsは中々品薄感がありますね…

  2. パラメヒコ一筋 より:

    パラメヒコのトリックスカラー
    なぜ発売しなかったんでしょう笑
    欲しすぎます笑

  3. イセキン より:

    質問なんですが、ティエンポレジェンド4などまだ売っている、このあいだブログで紹介していた関西のほうのお店の名前なんでしたっけ?長文失礼しました。

  4. 0014 より:

    gambamusukoさん
    こんにちわ♪(*^^*)
    ですね笑
    時間なくてさらっとしか見れていないので、もしかしたらあったかもです笑
    XFLY2 MSは見た覚えがあるのですが…笑

  5. 0014 より:

    パラメヒコ一筋さん
    最近稀にみるナイスカラーでしたよね笑
    派手で斬新、それでいてシンプルでかっこいいという笑笑
    WCカラーだったのでパラメヒコライトで出ないのは仕方ないですよね笑

  6. 0014 より:

    イセキンさん
    サッカープロショップセルバさんか、カワノさんだと思います笑

  7. ぷぅすけ より:

    本日KAMO原宿でNIKE.FCのキャップGETしてきました!
    0014さんのブログのおかげで前回シリーズを逃した無念を晴らせました!!
    感謝です!

  8. 0014 より:

    ぷぅすけさん
    おお!(≧▽≦)
    それは良かったです!
    いえいえ!(#^.^#)

タイトルとURLをコピーしました