UMBRO ヴェローチタ プロ発売!!!

アンブロ 新情報

ノスコスポーツさんからです!(*´∀`)









image
image








UMBRO最軽量スパイクのヴェローチタ プロ FGとSGが発売です!(≧∇≦)





image




ヴェローチタプロ FGは天然芝専用のモデルで、27cmで片足170gという超軽量性が特徴。









image






アッパーには軽量性に優れたマイクロファイバー素材を採用。

表面にはディンブル加工のようなテクスチャーが搭載され、ボールグリップ力を高めています。





また、アッパー構造にはステッチを使用しないノーソー加工を施しています。







image
image
image




アッパー中足部にはサイドサポートのAフレームを搭載し、ミッドフットを適切にホールド。

足のブレを軽減し、よりスピーディなプレーを促進します。









image




シュータンにはショートタン&メッシュを採用。

軽量性に優れたシュータンとなっています。











image




ヒールカウンターにはアウトソールと一体となったものを使用。

踵をかちりとホールドすることでブレを抑え、機敏な動きをサポートします。









image
image




中足部にシャンクパーツを適切に配置し、前足部の屈曲性も屈曲溝を入れることで最適化された11本FGスタッドのアウトソール。





前足部インサイド側のスタッドは円柱型にすることでスムーズなターンを実現させ、他のダイアモンド型スタッドは強めのグリップ力を発揮する構造となっています。









image




カラーはブラックも発売予定。



お値段はFGが約20500円、SGが約21000円となっています!











実物を見るのが楽しみですね♪(*´ω`*)











ではでは(^_^)/









p.s



image




見た目、機能性的にはF50adizero2みたいですね(-_-;)笑



コメント

  1. R5LOVE より:

    おお!!なんだか近未来みたいなスパイクですね!!w新作のF50よりは期待しても良いですかねww?←
    アッパーのディンプル加工とかアウトソールのグリップとか気になるところが満載のスパイクですwちなみにHGでは無いですかね??

  2. 0014 より:

    R5LOVEさん
    アンブロの特徴であるダブルダイアモンドが色濃く出たモデルですね笑
    それは…笑
    どうでしょう笑笑

    FG、天然芝専用ですね笑

  3. マムー より:

    何かアウトソールがadizero感が……(笑)

  4. 0014 より:

    マムーさん
    アウトソールだけでなく、アッパーも…笑

  5. りすた より:

    ヴェローチタを買おうとしているのですが国内には売ってないとさっきTwitterを見て知りました
    ネットで買うしかないのでしょうか?

  6. 0014 より:

    りすたさん
    現時点では国内での販売は無いようですね。
    もしくは、海外まで行って購入するかです。

タイトルとURLをコピーしました