皆のスパイク紹介20

皆のスパイク紹介記事

今回で20回目を迎えることとなったこの企画。









ぶっちゃけ、ここまで続くとは思ってもいなかったので、大変嬉しく思います♪(*´ω`*)





いつも見てくださっている皆様、投稿して下さる皆様のお陰です、ありがとうございます!











では早速見ていこうと思います♪(*^^*)











トップバッターは『ゆいと』さんから(*´∀`)







image
image
image
image






フリーリーKJHGがメインなセットです♪(*´ω`*)





特にフリーリーKJのSGモデルは一般販売のないものとなっており、希少な一足に間違いないですね!(^ー^)















二人目は『富山大好き』さんからq(^-^q)





image





F50adizero4と3だけで4足という、F50セットです♪(*´∀`)♪





HG三足、FG一足という辺り、学生らしい構成となっていますね♪(*^^*)

















三人目は『はっせー』さんから(*´∇`*)



image




リーサルスナイパー3 SKやメナス SLといったasicsセットです!(^ー^)





多少癖はありますが、使い勝手がよく耐久性も十分なこの三足なら、毎日ガンガン履いてプレーすることができますね♪(*´∀`)♪

















四人目は『gambamusuko』さんから(*^。^*)



image




パティーク11PRO trx HGとF50adizero4というadidasセットです♪(*^^*)





特にパティーク11PROはクラフトマンセンターで伸び防止ステッチを多目にいれており、一目みただけで特注具合がわかるようになっています♪(*´ω`*)





また、個人的にはF50のこのカラーに緑のシューレースがなかなか合っているのが驚きでした笑



このスパイクに緑を合わせるという考えがなかったので…笑



















五人目は『jp』さんから(≧∇≦)





image




コパムンディアルです!(*´∀`)









コパムンディアルは言わずと知れたadidasの名品。

この綺麗なグラウンドにコパムンディアルという組み合わせは非常に絵になりますね笑



















六人目は『S.K』さんから( v^-゜)♪



image






プレデターIS スーパーナチュラルです♪(*´ω`*)







現代的なボールコントロールに必要な要素を最大限取り入れたプレデターシリーズ最新作。

やはりこのグリーンにピンクというカラーは奇抜でありながら綺麗ですね♪(*´ω`*)



















七人目は『GK』さんから(* ̄∇ ̄*)



image
image
image






ウェーブイグニタス3、LZ、プレデターX、パワーキャット1 SGという、まさにGKらしいセットです!(о´∀`о)





どれもキックに特化したスパイクとなっているので、GKにとっては大変ありがたいシューズばかりとなっていますね♪(*´ω`*)



















八人目は『亜人』さんから(*^_^*)



image






T90レーザー4、モレリア2、LZ2、HVPというセットです♪(*´∀`)♪





特にモレリア2はブラックではなくホワイトベースのカラー。

地味~に手に入れにくいので少しだけ珍しいですね!(*´∀`)笑















九人目は『TAKUMI』さんから(*^-^*)



image




T90レーザー3、SL3、モレリア2、マーキュリアルベロチ2、TL4、F10といったセットです♪(*^^*)





T90レーザー3がまだあるのはなかなか貴重な感じですね♪(*´ω`*)

個人的には久しぶりに見た気がします笑

















ラストは『さつき』さんから(≧∇≦)



image






アディパワープレデター trx FG、JP、プレデターX、LZ2 trx HG、アブソリュート trx HG、パワースワーブ S trx HG、F50adizero4 trx FG LEA、trx HGというadidasのセットに、





image




ウェーブブレード、モレリア2 SI、モレリアNEO、モレリア2赤というmizunoのセット、





image




更にMV9 FGやID CTR360トレンコティスタ3、特注TL4といったNIKEのセットです!(≧∇≦)







アブソリュートやモレリア2のレッドカラーも珍しいのですが、一番はやはりTL4。



HG-Eソールベースのミックスソールに加え、多くのステッチが入った特注品となっています!

これはなかなかお目にかかれませんね♪(* ̄∇ ̄*)













今回はこれで終了です。

次回もよろしくお願いいたします!(*´∀`)







(^_^)/ではでは



コメント

  1. gambamusuko より:

    ありがとうございました(^▽^)
    靴紐に目をつけてくれるなんて流石です笑
    イメージはアネルカがよく使っていたF50のカラーでして笑

  2. 0014 より:

    gambamusukoさん
    いえいえ、こちらこそ毎回ありがとうございます!(*´∀`)
    確かにありましたね笑笑

  3. ハミングバード より:

    私も画像を投稿したいのですが、どうすればいあですかね?

  4. 0014 より:

    ハミングバードさん
    twitterから送っていただくか、画像アップロードサービスを利用してもらうかしていただければと思います♪

  5. R5LOVE より:

    なんだか今回はやけにステッチ増加や市販ではないSGソールなどが多く感じたのは自分だけでしょうか?自分もたぁぁ~~~くさんスパイク買って今年中にアップすることを目標に2015年生きてきますwwwww

  6. 0014 より:

    R5LOVEさん
    けっこうありますよ笑
    毎回ではないですが…笑

    購入されたらよろしくお願いしますね♪(* ̄∇ ̄*)笑

  7. @@ より:

    アンダーアーマーのフリーリーKJのFGって日本で売ってませんよね?

  8. 0014 より:

    @@さん
    支給品でしかないと思います。
    一般販売はないです笑

タイトルとURLをコピーしました