皆のスパイク紹介22

皆のスパイク紹介記事

今回は皆のスパイク紹介、第22回目の記事です!

以前の記事はこちら









毎回投稿してくださる皆様、閲覧くださる皆様本当にありがとうございます♪(*^_^*)











では早速見ていきます!(≧∇≦)









トップバッターは『リュウ』さんから(*^O^*)







image




ハイパーヴェノムファントム FGやプレデターリーサルゾーン2.1 FG、スーパーソニックウェーブ2 SPといったスパイクです!(*^-^*)





特にティエンポレジェンド4 FGは海外限定のモデルなので、あまりお目にはかかれませんが、お持ちになっていらっしゃいます!(*´ー`*)

















二人目は『富山大好き』さんから(*´∇`*)





image






プレデターリーサルゾーン2.1やF50adizero4 FGに加え、GKグローブもセットにしてあるadidasがメインのセットです!(’-’*)♪





特にF50adizero4がお好みのようで、かなりの数がありますね!(≧∇≦)

















三人目は『そぼろー』さんから(* ̄∇ ̄*)



image






アクセレイターSJ4

ケルベロス ハンドベット ソフト



そぼろーさんはグランドコンディションによってきっちりとグローブとシューズを分けておられるそうで、この一枚目は土用になります。







image




パラメヒコライト12SG

パワーキャット1.12グラヴィティ

エヴォスピード3.2



二枚目は土のグランド、それも雨用。









image




シェルト+パワーホールドシューレース

ナイキGKコンフィデンス





三枚目は土のグランドでの試合用。









image






プレデターLZ2.1 SG

プレデター ゾーンプロ



四枚目は天然芝用。







これだけしっかり分けられたらスパイクも長く持ちますし良いですよね♪(*^_^*)



















四人目は『kai』さんから(*^ー^)ノ♪





image


image




X-FLY MSとエストレーラNEOの軽量スパイクです!(*^-^*)





個人的にも物凄くおすすめなこの二つ。

耐久性こそ少し不安な部分もありますが、是非皆さんにも足に合うなら履いていただきたいスパイクです♪













五人目は『 @koiwai4tsuba』さんから(*^▽^)/★*☆♪





image
image




DSライト WD SIやナイトロチャージ、プレデターインクルーザといったラグビー部らしいスパイクです!(*´ω`*)





耐久性も高く、しっかりしたスパイクが多い感じですね♪(*^^*)















ラストは『大吉』さんから(*^。^*)





image
image
image
image




ちょっと多すぎるので説明は省きますが、かなりの数のスパイクです!(゜.゜)









特に気になるのはパラメヒコライト HG JPのミックスソールやCTR360マエストリ2のミックスソール、どなたかのサインが入ったティエンポフライト FG。



こんなに何足もあるのも凄いですが、一足一足どれをとっても今では手に入りにくいものが多いです。











今回はこれで以上になります。



twitterの方でのご投稿、お待ちしています♪(*^_^*)









ではでは(^_^)/









p.sメルカリはじめました。

25cmのスパイクをいくつか出品しています。



コメント

  1. そぼろー より:

    紹介して頂きありがとうございます。
    改めて見ると、写真撮るの下手ですね…笑

  2. 0014 より:

    そぼろーさん
    いえいえ!
    そんなことないですよ!(≧∇≦)

  3. TATSU より:

    今回も素晴らしいですね。個人的には大吉さんのプレデタープレシジョンとパラメヒコのゴンモデルに感激しました。またスパイクの画像送りました。次回は僕のもよろしくお願いします。

  4. 0014 より:

    TATSUさん
    毎回毎回凄いものが集まるのでびっくりです!笑
    ありがとうございます!
    こちらこそ今後もよろしくお願いいたします!

  5. より:

    なにだされてますか?
    エヴォースピードとかは、ででますか?

  6. 0014 より:

    んさん
    詳しくはtwitterから見てくださればと思います。
    mizuno、asics以外はほぼ出してます。

  7. kai より:



    身長175
    体重80
    ポジション スタンドオフ、センター
    プレースタイル ステップを切ることが多いです
    使用するグランド 土
    練習用or試合用 練習用
    足幅(ウィズ) E
    お願いしますm(_ _)m

  8. 0014 より:

    kaiさん
    ハイパーヴェノムファタル HG
    マジスタオーデン HG
    バサラ002 MD
    DSライト
    メナスfG LE
    アジリード

    辺りになるかなと思います!

  9. kai より:

    ありがとうございます!
    この中から決めさせていただきます!!^ ^

  10. 0014 より:

    kaiさん
    いえいえ!(*^^*)
    色々試着してみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました