KAMO原宿店舗レポート(2015/2/21) mi adidasメイン回

ADIDAS サッカースパイク

本日は、



image






KAMO原宿店舗へお邪魔してきました(*´ー`*)♪



本日もお忙しいなか応対してくださったNさん、本当にありがとうございます。









今回はいつもの2F、5FではなくB1Fのmi adidasコーナーがメインです♪(*^_^*)







何故なら、









image
image
image
image
image
image




2Fはdiamond liquidシリーズ、







image






5Fはモナルシーダシリーズが今回新しくなっていましたが、他には前回との違いがなかったためです笑







では、mi adidas等のあるクラフトマンセンターフロアーのB1Fへ。







image




現在mi adidasではプレデターIS、パティーク11PRO2、F50adizero5が可能となっています。









image


image


(下の画像は古いです。今同じ値段で出来るか不明です。)



出来る加工はこんな感じ。

ポップな感じに仕上がっています笑











image




最近発売されたmi coach 搭載ボールも販売。











image






mi adidasもサンプルがありました。







image
image
image
image






11PRO2はこんな感じ。

ベルマーレカラーとかが個人的には好みでした。









image
image
image
image






F50adizero5はこんな感じ。

やはりゴーストグラフィックがかなり主張している印象を受けました笑













mi adidas購入予定の方に参考になれば幸いです♪









(^_^)/ではでは









image




コメント

  1. ラブ より:

    初コメント失礼します!いつも、楽しく見させてもらってます。
    私も21日に、KAMO原宿店に行きました!マジスタオブラの初期カラーが、セールになっていて、購入してしまいました!
    オブラの手入れはどんな感じにすればいいんですかね?(^_^;)

  2. 0014 より:

    ラブさん
    いつもありがとうございます♪(*^_^*)
    おお!同じ日だったんですね!笑
    オブラも安くなってましたよね笑

    基本的にはNIKE SKIN部分はよく絞った濡れ布巾等で汚れを落として、フライニット部分は濡らさないようにブラシ等で汚れを落とす感じですかね。
    とりあえずフライニットを濡らしちゃダメです笑
    湿気にも弱いので、使用後はしっかり乾燥させることが必要だとも聞いています!

タイトルとURLをコピーしました