adidas knight パックを見てきた!

アディダス 新情報

本日はギャラリー2さん等にお邪魔して、









image




adidasの新カラー、knightパック(blackパック)を見てきました!(*´∇`*)









残念ながらナイトロチャージだけは見れなかったのですが、他のサイロは見てくることができました♪(*^^*)









image






パティーク11PRO2にはカンガルー調人工皮革を採用。天然皮革風の仕上がりでした。



更にknightパック独特の騎士をイメージしたグラフィックをはじめ、



image
image




シュータンやロゴにはエナメル素材が使われていました。













image




プレデターISにはハイブリッドタッチアッパーを採用。天然皮革風の仕上がりとなっていました。





image




また、こちらもロゴ、シュータン部分がエナメル素材に。





image






更にヒールライニングが起毛人工皮革×滑り止め素材となっていました。















image




F50adizero5にもハイブリッドタッチアッパーを採用。

こちらも天然皮革風の仕上がりです。









image




こちらも例に漏れず、シュータン、ロゴがエナメル素材に。









image




ヒールライニングも起毛人工皮革になっていました。













このように、足馴染みの部分がより強化され、クラシカルな仕上がりになっていました♪(*^^*)













今日は三店舗ほど回ってきましたが、収穫はこれくらいでした♪(*^O^*)笑笑笑













ではでは(^_^)/



コメント

  1. ハコベラ より:

    お久しぶりです
    実は明日、明後日の試合会場が
    人工芝であることが発覚しまして、、
    人工芝のプレーは初めてでお尋ねしたいのですが、
    今僕の持っているスパイクは
    TL5 HG
    CTR360 3 HG
    HVP HG
    アディピュア11PRO HG
    イグニタス3 SL
    PLZ HG
    です。
    どれを使うべきでしょうか?
    人工芝の事が本当にわからないのでお願いします。

  2. 0014 より:

    ハコベラさん
    お久しぶりです♪(*^^*)

    候補はTL5、アディピュア11PRO、LZですね。
    人工芝の具合にもよるのですが、とりあえずTL5が一番まだ安全かと思います。
    TL5でちょっとグリップが物足りない場合はアディピュアかLZを使ってみてください。

  3. ハコベラ より:

    ありがとうございます
    HVPはなぜダメなのでしょうか?
    一番履きなれているもので、、、

  4. 0014 より:

    ハコベラさん
    アッパーとアウトソールの接着が若干弱く、ソール剥がれが起きやすいからですね。

タイトルとURLをコピーしました