皆のスパイク紹介24

皆のスパイク紹介記事

本日は第24回目の皆のスパイク紹介です!!!(*^^*)







いつも投稿くださる皆様、閲覧くださる皆様、ありがとうございます!(*´∇`*)







今回は紹介する人数こそ少ないものの、どの方も普通の方がお持ちでないシューズを投稿くださっているので見応えたっぷりだと思います!(*´ω`*)笑



















では、早速。

トップバッターは『YUTO』さんから(*^O^*)





image
image
image




T90レーザー4やF50adizeroシリーズ等、海外限定モデルもいくつか見られるセットです♪(*´∀`)







image
image
image




特にT90レーザー4はFG&SG-PROという海外限定モデルであったり、F50adizero4 trx FGにはステッチを追加してあったりしています♪(*^O^*)









画像をみる限りadizeroのFGモデルを人工芝で使われていることが多いようなので、是非次は人工芝に対応しているF50adizero4 trx HGを購入してみてもらいたいですね。















二人目はお馴染み『TATSU』さんから(*´∇`*)



image
image
image








プレデターマニア、ウェーブイグニタスMD、2MD、DSライト4というセットです♪(*^ー^)ノ♪











実はこのセット、マニアが珍しいという所も見所ですが、GKグローブが凄いことになってます笑



image




なんと、川口選手実着用品ということだそうです!(*≧∀≦*)





ですので、川口選手ファンにはたまらない一品となっています♪















三人目もコメントでお馴染み『★』さんから(  ̄▽ ̄)





image
image
image
image






プレデターパワースワーブやマニアといったプレデターシリーズに2006年~2009年前後のF50tunit、クレイジーライトといったアディダスセットです!(*´ω`*)







特にパワースワーブなんかは状態も非常にいいですし、いい感じですね♪(*´∀`)

















本日ラストは『TOM』さんから(*^_^*)





image




アディピュア、パティークをはじめとするアディダスセットです!(*≧∀≦*)





特にパティークX TOP SGは一般販売のないモデルで、支給品としてしか手に入れられなかった限定モデル。





初代アディピュアのSGソールを張り付けたパティークX TOPは非常に貴重ですね♪(*´∇`*)



















今回は以上となります。



いつでもtwitterの方で受け付けておりますので、じゃんじゃんご投稿ください♪(*^O^*)













ではでは(^_^)/



コメント

  1. 石鍋 より:

    最初のアディゼロ4のステッチは、どうやって入れているのですか?

  2. 0014 より:

    石鍋さん
    Adidasクラフトマンセンターで出来ますよ。

  3. syurara より:

    僕は今度、サンチスタというお店のオンラインショップを利用しようと思っています。
    このお店は信頼できますか?
    ご存知ならば教えていただきたいです。

  4. 0014 より:

    syuraraさん
    サンチスタさんは名古屋に店舗のあるお店なので、大丈夫だと思いますよ♪(*´∇`*)

  5. TATSU より:

    またまたありがとうございます。次回も楽しみにしています。

  6. 0014 より:

    TATSUさん
    こちらこそありがとうございます!
    今後もよろしくお願いします♪(*´∇`*)

  7. しゃび より:

    モレリア2の黒を買おうと思ってるんですが、黒って夏だとやっぱり履いていて熱くなっちゃうんでしょうか~

  8. 0014 より:

    しゃびさん
    まぁ、日光をよく吸収する色ですからね笑
    白も販売されているので、白を検討するのも良いかもです。

  9. しゃび より:

    ですよね~(笑)
    白検討してみます!
    ありがとうございます!

  10. ミンク より:

    F50tunitカッコいいですね。(^^)
    よく行くスポーツ店にも飾ってあります。

  11. ラグビーレモン より:

    すいません!ラグビーやってます
    身長は165cmで体重は65kgです!
    高校ではFLをしようと思います
    プレースタイルはよくわかりません
    使用するグラウンドは天然芝が多いと思います
    足幅はじゃっかんひろいです
    いま、ラグビー用プレデター、ラグビー用adizero、タイガーラグスピードラッシュ、X-FLYで迷っています!
    どれが良いと思いますか?

  12. 0014 より:

    しゃびさん
    いえいえ!笑

  13. 0014 より:

    ミンクさん
    もうディスプレイされている物くらいしかみれないですよね~笑
    デザインは今でも通用しそうですね笑

  14. 0014 より:

    ラグビーレモンさん
    お久しぶりです♪(*´∇`*)

    横幅がどれも違うので、試着してみて足にあうのがベストですね笑

  15. 000012 より:

    ある程度柔らかい人工皮革で、スタッドの耐久性もそこそこで、低価格のスパイクを教えてください!!
    練習用にしたいです。

  16. 0014 より:

    000012さん
    今であればパティーク11コアやナイトロチャージ1.0、ハイパーヴェノムファタル、マジスタオーデン、マーキュリアルベロチ、ストリアル361ver3、リーサルスナイパー3 SK辺りなら安く買えて良いのではないかなと思います♪
    ピットスポーツさんやadidas onlineさんといったショップで探したり、楽天で探せばすぐに見つかると思います♪

  17. KN0208 より:

    174㎝、68kg
    サイドバック又はウイングバック
    求められるプレーは果てしない上下運動と鬼プレス。
    人工芝の試合用
    ウィズはCです。
    ジョーンズ骨折明けの高校生仕様でお願いします。

  18. 0014 より:

    KN0208さん
    ジョーンズ骨折対策がされたスパイクはリーサルティグレオールIT3等がありましたが、今は手にいれるのが難しいですね。海外のリーサルティグレオールシリーズにはまだ機能が残っているかも知れませんが。

    で、ウィズCというスパイクは正直非常に少ないです。
    たぶんDSライトslimかハイパーヴェノムファントムHG(人工芝非対応)、ハイパーヴェノムファントムAG、X-FLY MS辺りならなんとかなるんじゃないかなと思います。

  19. KN0208 より:

    ありがとうございます。彼(息子)の学校は宮之阪の次の次の駅が最寄りで土グラウンドです。そこで試合する時はHVPのHGを使ってるのでAGを検討してみます。モナルシーダJPのアーチサポート機能も気になってます。

  20. 0014 より:

    KN0208さん
    いえいえ!(*´ω`*)
    なんか物凄く馴染みのある駅名が…笑笑
    モナルシーダJPのアーチサポートは効果があると思います。が、合う合わないはあると思うので、試着をさせてから選ばせてあげてくださいね♪(*´∇`*)

  21. R5LOVE より:

    皆さんFG、SGの充実度がうらやましいです。
    地味に古いスパイクって中々入手できないので所持してるだけでうらやましいww

  22. 0014 より:

    R5LOVEさん
    少しづつ買えばこんな感じになりますよ笑笑
    古いのはもう半分コレクション的なあれですね笑

タイトルとURLをコピーしました