皆のスパイク紹介26

皆のスパイク紹介記事

本日は第26回目のスパイク紹介です♪(≧▽≦)















いつもご覧になってくださる皆様、投稿下さる皆様、ありがとうございます!(≡^∇^≡)















では、早速見ていこうと思います♪(*^-^*)















トップバッターは『じょんよ』さんから(*´∀`)







image
image
image
image








マニアやプレシジションといったadidasセットです♪(*^O^*)





どれもこれも古くて珍しいものばかり。

大体1990年代後半~2000年代前半のものでしょうか。







グランドでの使用はもうなかなか難しいと思うので、基本的には冷暗所で保管という形になるのかなと思います。





が、もし使うのであれば、味のある良い感じのインテリアとしてディスプレイして使ってみても良いかもですね♪(*´ω`*)



















二人目は『kouichi』さんから(*^¬^*)





image






ソニッククラブやリゲラ3 SLといったエントリーモデルから、パティークX TOPやハイパーヴェノムファントム HGといったトップモデルもある、学生らしいセットです♪(≧▽≦)







この感じなら練習や雨用にエントリーモデル、試合用にトップモデルという使い分けですかね?



良い感じに分けられていると思います♪(*´ω`*)

















三人目は『ポンポコ』さんから(о´∀`о)



image








アクセレイター、パラメヒコライト13、エストレーラNEO2といった軽量×柔軟スパイクが多いセットです♪(*^-^*)







こういうサッカースパイクは履きやすく、使いやすく、合いやすいので、個人的にもおすすめしやすいセットになっています♪(*^。^*)





こういった軽量かつ柔軟、そして履きやすさや使いやすさもあるスパイクは一足持っておくと大変便利ですので、合うのなら持っておきたいところですね♪















四人目は『岩ちゃん』さんから(*^▽^*)



image






リーサルゾーン、デルサルマ3、パティーク11PRO HG、フリーリーといったセットです♪(゜▽゜*)







こちらも比較的履きやすいものばかり。

少し足がワイドめな方はこちらのスパイクを参考にして試着してもらえれば良いのではないかなという風に感じます!(σ≧▽≦)σ

















ラストは『へーろく』さんから(≧▽≦)







image
image






プレデターリーサルゾーン、リーサルゾーン2の各モデルに、F50、パティーク、アディピュアといったadidas。







image




更にMVSF4にHVP FGというNIKEです♪(*^-^*)









adidasのセットは全て青で統一。

更にリーサルゾーンに関しては全グランド対応させるために各HG、FG、SGモデルを完備。





更にMVSF4とHVP FGという布陣です笑







これだけあれば、当分は買わなくても良さそうな感じですね♪(゜▽゜*)笑















今回はこれで以上となります。

スパイク紹介記事で紹介してもらいたい場合はtwitterから@0014blogまで画像と紹介用のお名前をお送りください。



いつでも受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。













ではでは(^_^)/



コメント

  1. だっく より:

    170cm、58kgで、ポジションはSBです!
    プレースタイルはクロス上げたり攻撃参加大好きです。笑
    グランドは主に人工芝です!
    試合用に新しく買いたいです
    足幅は細めです

    よろしくお願いします~

  2. たくや より:

    身長は170で体重は60くらいです
    ボジションはWGです
    縦にスピードで抜けてクロスをあげるようなプレースタイルです
    フリーキックも全部蹴っています
    固い土でプレーしています
    ウィズは2Eくらいだと思います
    よろしくお願いします

  3. 岩ちゃん より:

    ありがとうございました。

  4. R5LOVE より:

    イグニタスの青を買うんですがインサイド側とアウトサイド側の白のミズノマークを黒くしたいんですが何で塗るのが良いでしょうか??できれば落ちないのが良いんですがきっと練習も結構多いんで取れるのは仕方が無いので取り合えず塗れるものを教えてください。できれば最初塗り方、剥げたときの塗り方、などを教えてください。
    注文が多くてすいません。おねがいします。

  5. かねまる より:

    159cm
    47kg
    ボランチorトップ下
    イメージ的には無回転ミドルが打てる香川真です!


    ティエンポレジェンド5HG-Eが指先ビッシリで
    とてもフィットしていました!
    ボールがとても蹴りやすかったです!

  6. より:

    コメント失礼します。
    友人からトータル90のSGをもらったのですが工具と替えのスタッドがありません。
    ナイキやアディダスの他のスパイクでトータル90にも使えるスタッドってありますか?

  7. 0014 より:

    だっくさん
    プレデターIS HG
    パティーク11PRO HG、2 HG
    ○ハイパーヴェノムファントム AG
    ○モレリアNEO
    モナルシーダJP
    エストレーラNEO2
    ○DSライト(場合によってはスリム)
    ○X-FLY、○MS、○2、○2 MS
    メナスfG LE
    ○アクセレイタープロ
    アジリード2PRO

    辺りから選んでみてください!(*^-^*)

  8. 0014 より:

    たくやさん
    ナイトロチャージ1.0 HG
    ティエンポレジェンド5 HG
    エヴォスピード1.2 HG、1.3 HG
    エヴォパワー1 HG
    パラメヒコライト13 HG SP、JP、15 SP、JP
    ○モレリア2
    ウェーブイグニタス3 MD
    ○DSライト

    辺りから試してみてください♪(゜▽゜*)

  9. 0014 より:

    岩ちゃんさん
    いえいえ!
    こちらこそありがとうございました!(≡^∇^≡)

  10. 0014 より:

    R5LOVEさん
    基本剥げるので、油性マジックで簡単に塗るのが手っ取り早いですね。
    塗った後に表面に何かしら塗布すれば剥がれにくいかもしれませんが。

  11. 0014 より:

    かねまるさん
    パティーク11PRO HG、2 HG
    プレデターLZ2 HG
    F50adizero4 HG
    ○マジスタオーパス HG
    パラメヒコライト13 HG SP、JP、15 SP、JP
    ○モレリア2
    ○モレリアNEO
    ○モナルシーダJP
    ○エストレーラNEO2
    ○DSライト
    ○アクセレイタープロ
    ガウディオ3

    辺りから選んでみてください♪(*^O^*)

  12. 0014 より:

    杏さん
    確かmizunoの万能レンチなら取り外しができたかと思います。
    雌ねじは特殊形状ではないので、mizunoやasicsのスタッド等は使えると思います。

  13. マムー より:

    こないだの引き続きになりますがadidasはYouTubeで中村俊輔選手の動画(挿入歌がlana del reyのyoung and beautiful remix)を見てから中村選手に魅せられて維持でもadidasみたいな感じになってますもんね(笑)
    実際足に合うのとパフォーマンス高くなるのはNIKEなんですけどね(^^;

  14. ひかげ より:

    マジスタオーパスのナイキスキンはどの程度のびるのでしょうか?とても幅がきつく感じるので伸ばしてはきたいんですが。。。(笑)

  15. ミナンダ より:

    パティークカップのシドニー五輪での中村俊輔着用カラーは激レアですね!

  16. たくや より:

    何度もすみません

    エヴォパワー2、2のインステップについてるラバーみたいなやつって1、2のものと同じですか?

  17. 0014 より:

    マムーさん
    それならNIKEにするべきでしょうね笑
    僕がわざわざ言わなくてもわかっておられるとは思いますが笑

  18. 0014 より:

    ひかげさん
    NIKE SKIN×KANGALITE2なのでそれなりにはしっかり馴染んでくれますよ。
    ちょっときついくらいなら問題ないですが、痛すぎる位になると厳しいかもです。

  19. 0014 より:

    ミナンダさん
    そうですね笑
    ある意味マニアやプレシジションよりもレアかもです。

  20. 0014 より:

    たくやさん
    アキュフォームは確か同じだったかと思います。

  21. ごび より:

    身長170
    体重60
    ポジションはトップ
    プレースタイルはごりごりでサイドの裏に出されたのをよく相手と追いかけっこします
    ウィズは
    マーキュリアルクリロなモデルがぱんぱんです!
    よろしくお願いいたします

  22. ごび より:

    主に土のグランドです!
    忘れてすいません

  23. 0014 より:

    ごびさん
    ウィズはマーキュリアルヴェイパー10 HG-V CR7で考えますね笑

    F50adizero4 HG、○5 HG
    ○モレリアNEO
    ○モナルシーダJP
    ○エストレーラNEO2
    バサラ001 MD、002 MD
    ○DSライト
    ○メナスfG、○LE
    ○アクセレイタープロ

    辺りから選んでみてください♪(゜▽゜*)

  24. ごび より:

    ありがとうございます!!

  25. 0014 より:

    ごびさん
    いえいえ!(*^-^*)

タイトルとURLをコピーしました