皆のスパイク紹介27

皆のスパイク紹介記事

本日は皆のスパイク紹介第27回目の記事となります!(*^▽^*)









いつも投稿くださる皆様、閲覧してくださる皆様、ありがとうございます!











では、早速見ていきます!











トップバッターは『ant』さんから(*´∀`)♪





image
image






adidas、NIKEを始めとするサッカースパイクと、アクセレイタープロです!!!(о´∀`о)





見た限りでもスーパーフライ2やHVP AG、F50adizero4、モレリアNEO、アクセレイタープロと高額スパイクがずらりと並んでおり、ハイパフォーマンスなシューズしかほとんどないのがわかります♪(≧▽≦)





これだけあれば満足するしかないでしょうね!笑笑

















二人目は『ナイキー』さんから( v^-゜)♪





image
image




プレデターLZとプレデターISのセットです!!!(*^_^*)





プレデターISはシューレースをオレンジにすることで、サンバコレクションのナイトロチャージ1.1のようになっていますね♪(≧▽≦)







また、このIS、なんと4500円で購入されたということですf(^^;笑

どうやったらそんなに安くなるのか、僕もとても気になるところです笑笑



















三人目は『トニ』さんから(*´∇`*)





image




パティークX、パティーク11PRO クレイジーライト、F50adizero4 HGというadidasセットです!!!(*^O^*)







全グランドに対応できるようなセットで、雨天時以外は難なくプレーできそうです♪







ちなみにクレイジーライトはこのブログの情報を見て購入されたそうです!

ありがとうございます!(≧▽≦)笑















四人目は『こうき』さんから(*´ω`*)



image
image
image






F50adizero1.2、2、プレデターLZ HGといったスパイクに、mi adidas プレデターIS、ナイトロチャージ1.1サンバコレクション。



更にプレデターLZ2 SGやパティーク11PRO SL FGまであるという、adidasで完全に揃えたセットです!!!(’-’*)♪









なんとなくmi adidasのプレデターISに目がいきがちですが、実はそれよりもパティーク11PRO SLの方がこだわりがあったりします!笑







image






なんと自分でマーキングを施してあるんですね!笑



PCで文字を打ったものを印刷

→文字を切り抜いてスパイクに張り付け、マスキング

→スプレーで塗装





という手順で作られたそうで、好きな場所に好きな書体で文字を入れられるのが最大の好ポイント。







これはちょっと真似してみたいですね!笑

















ラストはお馴染み、『TATSU』さんから(*≧∀≦*)





image
image




川口能活選手着用品ばかりのセットです!!!(゜゜;)





完全なコレクション用である川口コレクション。

リーサルティグレオールIT、ジェニオ2、DSライト4、アリストクロス2というasicsの逸品ばかりが並んでいます!(*^▽^*)

















今回はこれで以上となります♪(≧▽≦)





投稿してみたい方は、twitterアカウント、@0014blogまでコメント、画像送信をお願いいたします!(*^▽^*)













ではでは(^_^)/



コメント

  1. ナイキー より:

    LZが4500円でした笑

  2. 0014 より:

    ナイキーさん
    あ、そうでしたか笑笑

  3. ラブ より:

    今、ナイキのAGモデルに興味があります!やっぱり人工芝だと、グリップの具合とか、突き上げとかいい感じなんすかね?HGモデルとはどれくらい違うものですかね?

  4. 0014 より:

    ラブさん
    NIKEのAGでもモデルによって違う部分があるので一概にはいえませんが、HGモデルより快適にプレーできることは確かです。


  5. TATSU より:

    ありがとうございました。ちなみに週変えでグローブ&スパイクは使用しています笑

  6. 0014 より:

    TATSUさん
    こちらこそありがとうございます!(≧▽≦)
    そうなんですか!!!笑笑

タイトルとURLをコピーしました