Gavic trigger2 PU発売!

Gavic サッカースパイク

kemari87さんからです!(*^O^*)











image







ガビックのスパイク、二代目となるtrigger2 PUが発売されています!!!

















image



アッパーには人工皮革を採用。



ステッチの入れ方を工夫したことで、柔らかさとホールド性の両立を目指しています。















imageimage





中足部以降にはVラインのサイドサポートパーツを搭載。





シューレースホールと連動させることで、ホールド感を調節できるようになっています。

















image



かかとにはヒールカップ構造を採用。



ヒールライニング(かかと内側)は起毛人工皮革を使うことで足当たりを良くしています。



















image





アウトソールには土グランドに対応した円柱ベースのスタッドを搭載。





前足部はフレックスポイントを入れることで屈曲性を高め、中足部はVラインで剛性を確保しようとしています。















imageimage



trigger2とtriggerを並べてみましたが、微妙に変化しているのがわかるかと思います。













お値段は5000円程度ですが…個人的には5000円あるなら他のものを買ってみても良いかもと思いますf(^^;笑













ではでは(^_^)/










コメント

  1. 種の実 より:

    身長:170cm
    体重:55kgくらい
    ポジション:GK
    プレースタイル:ノイアーみたいに前に出ることは少ないです笑
    使用するグランド:土
    練習用or試合用:あまり考えていません
    足幅(ウィズ):横幅普通。足の甲高め。
    アディダス系がジャストフィットします。

  2. 0014 より:

    種の実さん
    ナイトロチャージ1.0 HG
    パティーク11PRO HG、コア HG
    マジスタオーパス HG、オーデン
    ティエンポレジェンド5 HG
    エヴォパワー1 HG、1.2 HG、エヴォパワー2
    モレリア2
    リーサルスナイパー3、4
    UX-1プロ HG

    辺りかなと思います。
    ちょっと絞り込みが少なかったので、色々候補をあげてます。

  3. 種の実 より:

    ありがとうございます(´▽`*
    ナイトロチャージ、マジスタ、エヴォパワー辺りを実際に履いて試してみます!
    [アディダス、ナイキ、プーマだとキーパーグローブもメーカーを揃えやすいですし]

    あと、質問なのですが
    最近のマーキュリアルの横幅ってどうですか?E~2Eくらいの足幅の人でも履けますかね?

  4. @Shiota より:

    練習用にはいいとおもいます!
    買おうかな?

    なんかステッチがモレリアウェーブに似てる気がするのは僕だけでしょうか?

  5. 0014 より:

    種の実さん
    いえいえ!(*^O^*)
    確かにGKグローブも揃えられるならその方が良いのかもですね!笑

    ヴェイパー10 HG-VはD~E程度ですね。
    E~2Eだとちょっと厳しいかもです!

  6. 0014 より:

    @Shiotaさん
    まぁ、やめた方が良さそうではあります笑
    それより安くリーサルスナイパー3 SKとか、アジリードなら買えますし笑

    縦横にステッチが多目に入っている所は近いのかもですね笑

タイトルとURLをコピーしました