B&D代々木店舗レポート

店舗レポート

本日は、





image




B&D代々木店へ行ってきました!(*^^*)











B&D代々木店はサッカー&ラグビー強化店舗なので、かなり楽しむことが出来ました。















image






まずは商品ラインナップ。



adidas、NIKE、MIZUNOを中心に、PUMAやasics、UMBROもあります。





変わり物で言えば、diadoraやle coq、hummelもあります。















image
image




adidasは他店舗同様、現行モデルも少々の値下げがされていました。



パティーク11PRO2の新色、ブラック×ゴールドやホワイト×ゴールドもあり、新商品もしっかりと入っています。

















image






NIKEも新商品がしっかり入荷。



シルバーストームパックはエントリー~トップモデルまでありました。











image
image
image
image




また、NIKEは特価品も充実。



CTR360マエストリ3やスーパーリゲラ3 ver NFTB、ベロチ等がそれなりにお買い得になっていました。













image




PUMAはエヴォスピード1.2 HGトリックス、3.2 HGトリックスがまだ残っています笑

確か26cmでした笑















image




MIZUNOはこのようにほぼ全てのラインナップが入荷。





流石に某サッカーショップのように、黒×ピンク&白×グリーンのイグニタス3はありませんでした笑











ちなみにasicsも、メナスとX-FLY、DSライト、2002とかなりしっかり入っていました。















image






後はサッカースパイクはこんな感じ。



ちょっと目がチカチカするぐらいカラフルです笑笑

















image




ラグビースパイクはこんなラインナップ。



MIZUNO、asicsを中心に、adidasが少し混ざってます。









なかなかここまで揃っているショップも無いと思うので、ラガーマンにはありがたいですね。

























image
image
image






最後は超絶特価品の紹介。





24.5cm~25.5cmの商品ばかりですが、ほんとに安いです笑







僕もスーパーソニックウェーブ3 SPを購入するか迷いましたが、好みに合わない&踵がしっくりこないので断念しました。





















今回のB&Dさんはこんな感じでした♪(*^_^*)









HGモデルとラグビースパイクが充実しており、KAMOさんではあまりないMIZUNOやasicsも沢山取り扱っているのがポイントなので、是非一度行ってみてください♪(*^O^*)













ではでは(^_^)/





image
image




コメント

  1. kounotori より:

    そのお店はどこにあるのですか?  目印などを教えてもらえるとうれしいです。

  2. スクラムハーフ より:

    めっちゃ久しぶりです!
    1年ぶりくらいなので覚えてないかもですね。今はアメフトをやっています!

    質問なのですが、両足の親指の裏に大きな水ぶくれができてしまいました。
    いまは人工芝でマーキュリアルHGを履いています。
    ラグビー時代もマーキュリアルだったのですが、このようなことが起きたのはアメフトを始めてからです。
    マーキュリアルはとても足にあっています。
    どうしたら解決できるでしょうか?
    アメフト用マーキュリアルを履いてグリップ力、ホールド力を高めるのがいいのか、AGスパイクなどを履いて対応するのか、どちらがいいでしょうか?

  3. 0014 より:

    kounotoriさん
    目印ですかf(^^;?笑
    あんまりないので、とりあえずB&DさんのHPで場所を確認してください!笑
    改札でてまっすぐ、右手です笑

  4. 0014 より:

    スクラムハーフさん
    お久しぶりです!(*^^*)
    いや、覚えてますよ!笑
    今はアメフトに転向されているんですね!

    AG用~グリップの弱めなAG対応のスパイクを選ぶのが手っ取り早いですね。強いグリップ性とホールド性によって、シューズ内外の遊びが少なすぎてそうなっているものと思われるので。
    今は人工芝に対して過度なグリップを持つスパイクを履かれているので、まずはそこを改善すべきだと思います。

  5. R5LOVE より:

    見た感じ旧作スパイクも多く特にアディダスは4サイロ全てなくなるのでLZやアディゼロ4を履いてる人には買いだめできるようなチャンスですねwナイキやミズノの旧作もあり品揃えの充実感が画像を見ただけでわかりますw
    個人的にはフットサルシューズも嬉しいですね、今上靴でカンピーナス買おうか迷ってますw

  6. 0014 より:

    R5LOVEさん
    ベーシックなモデルは揃っているので、選びやすい環境ではありますね!(*^^*)
    サルシューもけっこう気になるかたがいらっしゃるので、画像だけ載せておきました笑

  7. スクラムハーフ より:

    やはりそうですよね、ハイパーヴェノムファタルAG欲しいけどサイズが…

  8. 0014 より:

    スクラムハーフさん
    ですねー笑笑
    NIKEのAGは今後も出ると思うので、ファタル2 AGじゃなくても良いかもですね笑

タイトルとURLをコピーしました