ニューバランス VISARO & FURON公開!!!

ニューバランス 新情報

ニューバランスフットボール公式twitterからです!









image






image
image








ニューバランスのサッカースパイク、VISAROFURONの2サイロが一部公開されています!(*^O^*)











image




VISAROのコンセプトはMAKE CHANCES。













image
image






プロモーションムービーではドリブルを中心に描かれていました。













image
image








まずこのVISARO、アッパーには4mm Ariaprene meshPU(ポリウレタンフィルム)が接着された二層構造になっています。







また、ラストにはプロフォームラストが採用されているようです。









image
image








そして今回のVISAROはウィズの選択が可能となっています。







ウィズD(狭め)とウィズ2E(標準~やや広目)が用意されており、プレーヤーの足に合わせやすくなっています。











image
image












また、インサイド側にあるこのアッパーパターンがボールコントロールをより容易にします。(スイートスポットゾーン)













image
image






アウトソールには軽量ナイロンプレートにTPU樹脂(Rotation Zone)を配置。



屈曲性、軽量性に優れたFGプレートです。







また、Rotation zoneのMedial Pivot Zoneではより素早いターンを実現させます。













image
image
image






その他細部はこのようになっています。

















image




ちなみにレザーバージョンも予定されています。









↓VISAROの詳細データはここから。

英語がかなり不安なので、もし詳しい方がおられましたら教えて頂けると嬉しいです。





















image






一方、FURONのコンセプトはTAKE CHANCES。



















image
image






こちらはキックシーンを重点的にプロモーションムービーに盛り込んでいます。















image






アッパーにはEngineered high energy return人工皮革に、メッシュアッパーを組み合わせています。













image








ラストはVISAROと同じくプロフォームラストを採用されているようです。







image








FURONはウィズ2Eのみの展開。



Dでの展開は無いようです。











image






また、こちらにはサイドサポートにウルトラライトファントムフィットケージを搭載。







サイドのホールド性を高めています。















image






こうみてもかなり薄いレザーであることがわかります。













image




アウトソールにはナイロンにTPU樹脂(Acceleration zone)を配置。











スタッドにはウルトラダイレクショナルスタッドを搭載することで、加速性能を高めています。













↓FURONの詳細はこちらから。

FURONもVISARO同様英語がかなり不安なので、教えていただけると助かります。

















image






ボールコントロールとスピードという二種類に別れたニューバランス。







発売日は海外は7/1のようなので、こちらでもそれを期待したいですね♪(*^_^*)

(はじめはFGのみだった気もしますが…)








予約では6/25、FGやSGモデルが発売されています!







価格帯は20000~30000なので、かなり手を出しにくい部類ではありますが…実物が楽しみですね♪(о´∀`о)











ではでは(^_^)/



コメント

  1. 314 より:

    個人的には今Jリーガーとかが履いてる黒白を販売してもらいたいです

  2. R5LOVE より:

    314さん僕もわかりますw
    自分的に色々調べたんでこのブログで取り上げたときにたぁ~くさんコメントさせてもらいますw

  3. 314 より:

    日本発売は秋位ですかね?
    前から気になってたので楽しみです

  4. レフティ より:

    サイズがニューバランスのスニーカー同様Dか2E選べるのは良いですね!

  5. 0014 より:

    314さん
    黒白の方が良いですよね笑
    6/25予約開始で決定しました

  6. 0014 より:

    R5LOVEさん
    インプレッション予定はほぼほぼないですけどね笑

  7. 0014 より:

    レフティさん
    あの標記はそういうことですか?笑
    確かにランシューとかではありますよね!

  8. 314 より:

    ナイキIDみたいにカスタマイズ出来れば黒白作れますけど…w
    HGが出るまでは買えないです

  9. レフティー より:

    なんかそうみたいですよ!ただ僕らにそこまでは選べる権利はないかもですが。 でもDだと自分にはキツイなぁ!

  10. 0014 より:

    314さん
    そこまでできるかは今後の売れ行き次第ですね笑
    HGは確か当分でないですよ笑

  11. 0014 より:

    レフティーさん
    なら、もしかするとトップモデルとエントリーモデルのことであるのかなとも考えられますね。
    ちなみに、それはどこからお聞きした情報でしょうか?

  12. レフティー より:

    英語サイトで翻訳したらその様な事が記載されていました。普段のスニーカーもニューバランスは選べるので自分としては嬉しい限りなのですが貰えるのはDなのかなぁ??

  13. uehara より:

    VISAROはコントロールモデルということでギャンブラーの後継っぽいイメージが勝手にありますね。
    あれよりはかなり柔らかそう見えますけど(笑)

    FURONはアタッカーモデルですがかなり軽く、更にメッシュアッパー採用ということでスーパーヒートの後継と推測します。
    ただ、他の方の情報によるとモノタン採用らしいです…どうしてこうなった

  14. 0014 より:

    レフティーさん
    了解いたしました。
    ありがとうございます。
    どうなるかはわかりませんが、日本の場合は後々HGも予定されているようなので、そちらを2Eにするかも知れませんね笑

  15. 0014 より:

    ueharaさん
    まぁ、ギャンブラーよりはいいでしょう笑
    あれはちょっとだめですね笑

    順当に言えばそうですね笑
    画像、見てもらえればモノタンだとわかりますよ!

タイトルとURLをコピーしました