KAMO原宿店舗レポート(2015/6/14)

店舗レポート





本日も、







image






KAMO原宿店舗さんへお邪魔してきました!





本日もスタッフの皆さん、お忙しいなかありがとうございました!















では、いつも通り先ずは2Fから紹介していこうと思います!







image






入ってすぐに目に入るのがこのハイパーヴェノムファントム2専用のディスプレイステージ。

(ハイパーヴェノム2のレポートはこちらから)







image
image
image
image










かなり凝った作りになっており、力を入れているのがよくわかります。

















image




また、壁際にはパネルを用いて4サイロをディスプレイ。





今回、ティエンポレジェンド5の広告塔にはピルロやピケではなく、ジェローム・ボアテングが採用されていました。













image
image






その他ではハイパーヴェノム2と連動したプラクティスシャツといったものが新製品として発売されていました♪









































続いて、シューズコーナーの5F。







image
image
image






こちらではこの7月に発売となるadidasの新製品、エースとエックスが試着出来るようになっていました!











image
image






そして、エース&エックス両方を再度試着。

試着記事の方に、更に追記をしてますので確認お願い致します。





手短に話すと、エースは1サイズアップおすすめ、エックスは場合によっては1サイズダウンがあり得ます。















image






他の新製品としては、ウェーブイグニタス3の新色が発売されていました。







image
image






どちらのカラーもなかなか好感触だったので、ウェーブイグニタスを愛用している方にとっては嬉しいのではないかなと思います。

















image




また、プーマからはエヴォスピード SL CAMOが発売。









image






持ってみると、先ずはやはり軽量性に驚きます。



シューズキーパーが入っているのですが、入っていても普通のスパイクよりは断然軽いレベルです。













image




次にアッパーのソフトもなかなかのものです。



F50アディゼロ4のハイブリッドタッチアッパーを更に薄くペラッペラにした感じでした。







正直、馴染む前に潰れそうです笑

















image
image




サイドサポートにはインナーケージを搭載。







あまりにも皮革が薄くペラッペラなので、効果があるかはわかりません笑















image
image
image








ヒールカウンターにはアウトソール一体型のものを採用。





このアウトソール~ヒールカウンターも凄く軽いです笑













image
image








アウトソールはこのような、スタッドの本数すら減らした設計。







屈曲性とかも試してはみたかったのですが、







image






あまりの薄さにはばかられました笑笑













率直に言うと、一瞬で潰れる気しかしない超軽量スパイクといった感じでしたね笑













image








今回はこんな感じでした!(*^O^*)















ではでは(^_^)/








コメント

  1. サッカースパイク77 より:

    ヴェノムのフェロンが足にあってたんですが、ファントムもあうと思いますか?笑
    初代のヴェノムのことです。

  2. ラブ より:

    私も来週KAMO原宿店にいく予定です!^o^
    SALE品とかはありましたか?

  3. ミッキー より:

    エラスティコスーパーフライはまだ安くなってませんでしたか?スーパーフライ4とオブラは相変わらず初期カラーだけ値下がりでしたか?

  4. 0014 より:

    サッカースパイク77さん
    うーん、どうでしょうね笑
    はじめのキツさが大丈夫であればなんとかなるかもです。

  5. 0014 より:

    ラブさん
    是非是非行ってみてください!
    セール品はUMBROのスパイクが多かったですね笑

  6. 0014 より:

    ミッキーさん
    特に変化はありませんでした。

タイトルとURLをコピーしました