皆のスパイク紹介30

皆のスパイク紹介記事

本日は、皆のスパイク紹介第三十回目となります!(≧▽≦)











いつも観てくださる皆様、投稿してくださる皆様、ありがとうございます!















では、早速紹介していこうと思います!





















トップバッターは『よしや』さんから(*^。^*)









image
image






発売されて間もないエックスに、











image
image
image
image








F50アディゼロ5、4 バトルパック、マーキュリアルヴェイパー10 CR7、ウェーブイグニタス3という黒と白をメインに揃えたセットです!













スピード系のスパイクが中心で、大体ウィズE程度で揃えてあるところが良い感じですね♪(#^.^#)



ご自身の足幅がある程度わかっておられるようなので、僕個人としては嬉しい限りです♪笑





























二人目は『y』さんから(*´∇`*)





image






エース15.1 LEAです!(*^^*)











こちらもエックス同様、新発売されたadidasのスパイク。







これ一足でHG、AGは勿論、FGでも十分活躍できるモデルですので、一足あるとかなり安心できそうですね♪























三人目は『soccerlove』さんから(о´∀`о)





image






リーサルゾーン2、ナイトロチャージ、モレリアNEO、ハイパーヴェノムファントムという4足です!(*´ω`*)









HGでの使用をメインに、FGやAGへの対応も忘れていない良い感じの組み合わせになっています♪(*´∀`)















四人目は『まさと』さんから(*´ー`*)





image










アディピュア~パティークシリーズと、













image






パティーク、初代スーパーフライ、F50アディゼロ2というセットです!













アディピュア2や4といったスパイクも珍しいですが、一番はなんといっても初代スーパーフライ。





当時はトップモデルといえど20000円を越えるスパイクは多くありませんでしたが、こいつだけは易々とその壁をぶち抜いて超高価格商品となっていました。











でも、使わないと意味がないので、これからも保管&使用してあげてくださいね♪(*´∀`)笑





















ラストは『サッカー好き受験生』さんから(*^.^*)







image
image
image








新旧スパイクが入り乱れたセットです!(*^^*)













モレリア2やSSW3SP、WI3といったmizuno製品に、リベルタ、ジェニオ2、X-FLY MSというasics製品で固めたこのセット。







日本人らしくて良い感じですね!(*^▽^)/★*☆♪p





























今回はこれで以上となります!





ご投稿、いつでもtwitterの方でお待ちしていますので、投稿したいという方は是非参加してみてください♪



















(^_^)/ではでは





image




コメント

  1. そぼろー より:

    前に0014さんにtwitterで告知していただいたお陰で、SWSのモナルシーダのモニター当たりました!ありがとうございます!

  2. R5LOVE より:

    やっぱりもうX、A持ってる人いましたか!!発売されて一週間も経過していないのに、すごいですね。部活とかに履いていったら「え、お前もう買ったの?!」ってなりそうですねw

  3. ヨーニー より:

    ちょっと、待って。軽く流してますが、ウェーブイグニタス3の白黒って
    何?そんな商品ありましたっけ?
    マジ欲しい。ずるい。やばい。



  4. 0014 より:

    そぼろーさん
    お久しぶりです♪
    それは良かったです!(≧▽≦)

  5. 0014 より:

    R5LOVEさん
    確かに一週間経ってないですね笑笑
    焦らされていたので、そんな感覚はなくなっていました笑

  6. 0014 より:

    ヨーニーさん
    いや、イグニタスは金×黒ですよ笑
    黒と白のスパイクをメインに揃えた、ということです。

  7. ダミアン より:

    今度スパイクを黒に塗装しようと思ってるんですけど、オススメの塗装材ありますか?

  8. 0014 より:

    ダミアンさん
    結局剥げてしまうので、後で塗り直しや、追加で上塗り出来るものがいいと思います。

  9. ユウ より:

    僕もXを早速買いましたw
    インナーテックフィットソックはいい感じです!アッパーの素材も適度に柔らかいので最高です!

  10. よしや より:

    紹介ありがとうございます‼︎笑
    Xは部活で履いたらやっぱりみんな驚いてました笑

  11. 0014 より:

    ユウさん
    良いですねー!(*^.^*)
    僕も試してはみたいですが…何分お金がないので笑

  12. 0014 より:

    よしやさん
    いえいえ!(≧▽≦)
    最新ですもんね!笑

タイトルとURLをコピーしました