NIKE ライトニングストームパック予約開始!!!

ナイキ 新情報









KAMOさんからです!(*^-^*)













image




マーキュリアルヴェイパー10 HG-V、









image




ハイパーヴェノムフィニッシュ HG-E、











image




マジスタオーパス HG-E、









image




ティエンポレジェンド5 HG-Eのライトニングストームパックが予約開始されています!























image




マーキュリアルヴェイパー10はアッパーにOLM12マイクロファイバーを採用。

極薄のマイクロファイバー素材が足に馴染み、心地よいフィット感を生み出しています。





また、ダッシュ力、スピードアップに効果的なアウトソールを採用していることも大きな特徴です。



















image




ハイパーヴェノムフィニッシュはアッパーにNIKE SKIN2を採用。それとフライワイヤーテクノロジーを併用したことで、馴染みやすく、素早い切り返しでもブレにくいようになっています。

















image




マジスタオーパスはアッパーにNIKE SKINとKANGALITE2を採用。天然皮革顔負けのフィット感と、凹凸によるボールコントロール性能が特徴です。















image




ティエンポレジェンド5はアッパーに防水カンガルーレザーとKANGALITE、そこへ防水メッシュを採用した二素材二層構造となっています。完璧な防水機能とカンガルーレザーの優れたフィット感が、どのような状況下でも精度の高いボールタッチを実現させます。



















image






今回のライトニングストームパックでは、いつも通りテイクダウンモデルも発売。





こちらは12000円~14000円程度のミドルモデル(ベロチ2、ファタル、オーデン、レガシー)と、練習用に最適なエントリーモデル(ビクトリー5、フェロン、オンダ、ジーノ)が用意されています。













今回のライトニングストームパックもかなりの当たりカラーなので、気になる人は購入を検討してみても良いかもしれませんね♪(*^-^*)







(下画像からショップへ行けます。)













ちなみに、



image




ハイパーヴェノム2にはグリーンも発売。



ネイマール着用カラーとして、やや数量限定といった形で販売される予定です。













(^_^)/ではでは



コメント

  1. R5LOVE より:

    マーキュリアルのアウトソールカッコいいですね!ちょいピンクまじりが惹かれます!
    俺もマーキュリアルとかマジスタはいてみたいけど横幅がぁ~~w

  2. 0014 より:

    R5LOVEさん
    ナイトロチャージ1.0 HGやFGが丁度なら、マジスタオーパス HGはぎりぎりいけるかも知れないですけどね笑
    レジェンド5なら確実に入ると思いますが。

  3. だん より:

    身長 174
    体重 65
    ポジション キーパー
    プレースタイル キック重視
    試合用
    インスティンクトが結構パンパンで履くと拇指球のとこが痛くなりました
    記事と関係なくてすいません!
    よろしくお願いします

  4. 0014 より:

    だんさん
    母趾球が痛くなったとのことですが、それは横幅が狭すぎた影響を受けてということですよね?
    他の要因が原因ということはありませんか?
    基本的に横幅が狭い場合は足の小指の付けね辺りが痛くなることが多いので、ちょっと気になったので質問させていただきました。

  5. R5LOVE より:

    僕のスパイク診断のやつ覚えててくれてたんですか?!むっちゃ嬉しいです!!w
    ティエンポならガンガンいけますよね~w

  6. だん より:

    足の小指の付け根はまったく痛くありません笑
    靴擦れ的なやつかもしれません

  7. 0014 より:

    R5LOVEさん
    まぁ、コメントが多いと割と覚えてます笑

  8. 0014 より:

    だんさん
    そうであるなら、横幅が緩すぎるのかも知れませんね笑
    ちなみに、親指のどの辺りに擦れができましたか?

  9. だん より:

    内側のところです

  10. 0014 より:

    だんさん
    詳細までは判断できませんが、靴擦れですかね笑

  11. だん より:

    そうですか! ありがとうございます!
    ならば、どんなスパイクを履けば良いですか?

  12. 0014 より:

    だんさん
    とりあえずウィズE位で候補を出してみますね。
    グランドも特に記載がないので土想定で。

    パティーク11PRO HG、PRO2 HG
    ティエンポレジェンド5 HG
    マジスタオーパス HG
    モレリア2
    ウェーブイグニタス3 MD
    DSライト

    辺りから試着してみてください!

  13. だん より:

    返信遅れてすいません!
    ありがとうございます、とてもためになります!

  14. 0014 より:

    だんさん
    いえいえ!(*^_^*)

タイトルとURLをコピーしました