mi adidas エース&エックス15.3発売!!!

アディダス 新情報











mi adidasからです!





imageimage






エースとエックスのエントリーモデル、15.3のカラーオーダーができるようになりました!(*^-^*)

















image






まずはエックス15.3から。



価格は12000~14000円程度。







カラーオーダーにしては比較的リーズナブルですが、元が15.3なので妥当~やや高い印象です。















image






アウトソールには四種類のタイプを選択可能。





FGソール、SGソールが14000円、TFソール、ICソールが12000円となっています。



















image








アッパーベースにはこれらのカラーを使用可能。

なかなか豊富なカラー展開です。















image
image
image








エックスケージ部分も豊富なカラーを選択可能。





カラーの選択に困ることは無さそうです。















image
image
image








後はこの豊富なカラーから、ロゴカラーやシューレースカラーを選んで、











image
image








ネーム、国旗を入れるなら入れて完成です!















image
image












このように好みのカラーが作れるのが、mi adidasの強みですね♪(*^▽^*)























一方、エース15.1ですが、





image








価格は16000円程度。







やはり少々高めですが、オーダーモデルと考えれば安いのかもしれません。





…いや、やはり高いですね笑















image






こちらもアウトソールには同じ四種類を選択可能。













image
image
image
image








後はエックスと同様ですね。















imageimage











このようにTFやICも選べます。





















今回のこの15.3での展開ですが、正直購入するなら折角ですから15.1の購入をおすすめします。





どうしても予算的に厳しい方は既製品で近い色が出るのを待つか、エックスのTFやICにするというのが良さそうではあります。

















でも、シュミレートはタダなので、是非試してみてくださいね♪笑

















ではでは(^_^)/







コメント

  1. R5LOVE より:

    フットサルシューズにあるトップサラエースてきなのは15.なんですか?見た感じ3だと思いますが・・・
    マイアディダスでは15.1でもフットサルシューズが作れるんですか?

  2. 0014 より:

    R5LOVEさん
    フットサルのコレクションなので、また少し変わってくると思います。今回のはあくまでスパイクのIC、TFなので15.3と明記されています。

    15.1では作成できませんよ。

  3. VFK より:

    どうせ出すならテイクダウンモデルよりもミドルモデルを出してもらいたかったです。先日エックス15.2を試し履きしたのですが普段は27を履いているのですが26.5でも履けちゃいましたw縦が長いんですかね?

  4. 0014 より:

    VFKさん
    確かにそれは思いますね笑
    15.3だと流石に安物っぽさがありますし。

    エックスは今回ワンサイズ下げた方がいい場合が多いですね笑

タイトルとURLをコピーしました