KAMO原宿店舗レポート(2F NIKE)

店舗レポート









本日は、KAMO原宿店舗へ行ってきました!









image










いつもお世話になっているNIKEスタッフの皆さん、Nさん、本日も本当にありがとうございました!













では、2FのNIKEコーナーを見ていこうと思います!















image








今回の2Fはアパレル関係で新商品が続々と入荷されていました。





上の写真のようなC.ロナウドやネイマールが着用していたTシャツに始まり、













image








C.ロナウドが広告塔を務めるトレーニングトップ等が新着商品としてありました。









image












また、話題沸騰中のマンチェスターシティのアウェイユニフォームもラインナップ。











image






カラーリングが良いのは勿論、袖の部分が月面のクレーターのようなデザインになっているのも特徴となっています。









image






今期はアグエロが16→10へ背番号を変更したので、マンチェスターシティのファンはこのユニフォームに10番を入れるのも良いかもしれませんね♪















image
image
image










また、NIKEコーナーでは早くも秋冬ものも展開。



新着パーカーやパリサンジェルマンのウェアがありました。







image






ちなみにこれから展開される予定のCL仕様ユニフォーム、パリサンジェルマンの3rdユニフォームと、激シブなものが入荷される予定もあるそうなので、KAMO原宿インスタグラムは今後も要チェックですね♪





















ではでは(^_^)/











コメント

タイトルとURLをコピーしました