皆のスパイク紹介33

皆のスパイク紹介記事

本日は、皆のスパイク紹介第33回目の記事となります!

















いつも見てくださる皆様、投稿してくださる皆様、本当にありがとうございます!













では、早速紹介していきたいと思います!















トップバッターは『さつき』さんから(*^_^*)







image








マーキュリアルヴェイパー10 SG

マーキュリアルヴェイパースーパーフライ4×2

ティエンポレジェンド4 FG

ティエンポレジェンド4 エリート FG EURO

ティエンポレジェンド5 FG

CTR360マエストリ2 EURO

マジスタオーパス SG

マジスタオブラ

エース15.1 HG LEA





ナイキの国内未発売モデルや、高額商品のエリートモデルがメインとなったNIKE&adidasのセットです!







これだけ素晴らしいスパイクがたくさんあれば、もうこれ以上購入しなくても大丈夫そうですね♪笑





















二人目は『サッカー好き受験生』さんから(*´∀`)







image
image
image






アクセレレイターやv1.11といったかなり~ちょっと懐かしいスパイクです!







特にアクセレレイターは復刻モデルが出るほど古いモデル。

先日使用されたそうですが、未だに問題なく?使えているそうです笑























三人目は『kai』さんから(*^¬^*)







image








クラッチフィットフォース HG JPです!







常に100%のフィッティングを提供してくれるこのスパイク。





足と、環境に合うのであれば心強い一足でしょうね♪



















四人目は『はな』さんから(*^▽^*)





image
image










ハイパーヴェノムファントムやモレリアNEOをはじめとするスパイクのセットと、マーキュリアルXなどのサルシューセットです!









スパイクの方を見てみると、リーサルスナイパーやパティークX SYNといったものもあるので、足幅的にはE程度なのでしょうね笑







ハイパーヴェノムファントム HG-Eは初めはきついかと思いますが、馴染んでくると素晴らしい一足になると思うので、これからも大事に使ってあげてください♪(*^_^*)

























五人目は『かたくら』さんから(*´ー`*)







image
image








ナイトロチャージやアクセレイター、そしてモレリア2といったスパイクです!









やはり一際目立つのが黄色のモレリア2。







黒や白のモレリア2も良いですが、黄色は黄色で新鮮で良いですよね♪( ´∀`)





























六人目は『なんも』さんから(*^O^*)







image








エヴォスピード1.2やマーキュリアルヴェイパー9 CR7、LZ2といったセットです!









特にCR7モデルの靴ひもに右足ピンク、左足水色というプーマトリックス的な遊びが入っているところがいい感じですね♪(*´ー`*)



























七人目は『r_no7』さんから(*^。^*)









image




マーキュリアルヴェイパー10に、









image






ボンバ系、エヴォスピード系のサルシュー、











image






X-FLY、パティーク11PRO2 オリジナル、











image






そしてマーキュリアルヴェイパースーパーフライ3、プーマキング2 CAMOというスパイクです!









スーパーフライ3やプーマキング2 CAMOも珍しいですが、ステッチ追加、シュータン縫い付け加工を施したパティーク11PRO2がやはり一番オリジナリティ溢れていていいですね♪











ちなみに、これらの加工はアディダスクラフトマンセンターでしてもらえます。





























今回のラストは『おっつー弟』さんから(゜゜;)







image






マーキュリアルヴェイパー4 SL SG

マーキュリアルヴェイパースーパーフライ2 SG

マーキュリアルヴェイパースーパーフライ2 FG

CTR360マエストリ2 エリート ハイブリッド

ティエンポレジェンド4 エリート FG





全て高額商品のエリートモデル、しかも国内で購入出来なかったものが殆どであるスパイクセットです!









正直、これを持ってらっしゃる方はそうそういないと思います笑























今回はこれで以上となります!



閲覧してくれた皆様、投稿してくださる皆様、ありがとうございました!







twitterの方で投稿はいつでも受け付けておりますので、是非投稿してみてくださいね♪





















ではでは(^_^)/



コメント

  1. R5LOVE より:

    今回のスパイクのカーボン率高めですねww
    FG,SGすごいですわwスーパーフライ2足で10万弱くらいですか、定価で買えばw
    やっぱりFG,SGを買うなら海外輸入の方がいいんですかね?アディダスとかは国内展開はありますがナイキとかはオークションくらいでしか簡単に買えないのでw

  2. 0014 より:

    R5LOVEさん
    ちょっと凄い方がいらっしゃいますね笑
    NIKEのFGやSGはやはりKAMOのセールか、NIKE IDが今はいいですね。
    海外からの購入は今は割高すぎますし…。

  3. VFK より:

    近日都心に出かけてスパイクを買う予定なんですが。kamo原宿さんてアディダスの特価品で大体1万円が良いところですかね?刺繍を入れたいのですが高かったら諦めてロンスポで買ってクラフトマンセンターで加工するつもりです

  4. 0014 より:

    VFKさん
    特価品があればいいですが、先日半期決算セールをしましたし、あまり期待しない方がいいかもですね笑
    一万円で購入できるかもけっこう微妙ですし…笑

  5. VFK より:

    やっぱりそうですよね。kamoさんと契約かなんかで刺繍はkamo商品限定なんですかね。他のスポーツ店の新品の商品OKにしてもらいたいです(その方が儲けるはず)

  6. 0014 より:

    VFKさん
    原則的に刺繍はKAMO購入品、かつ新品ですね笑
    たぶん刺繍では儲からないのだと思います笑
    あくまでシューズ購入のサービスなのではないかなと笑

  7. VFK より:

    kamoさんは基本定価販売なので手を出しにくいです。
    春にロンドンスポーツを視察したのですが安すぎて他の店で買うのがアホらしく感じてしまいます笑とにかく、何か獲得してきます笑

  8. 0014 より:

    VFKさん
    やはり定価のままはけっこう手を出し辛いですよね笑
    ロンドンのあの価格は異常ですからね笑

タイトルとURLをコピーしました