ティエンポ ロナウジーニョ復活!

ナイキ 新情報

あのファンタスティックなプレーヤー、ロナウジーニョが着用していたモデル











image










ティエンポレジェンドのロナウジーニョモデルが現代の技術によってアップデート、限定発売されることが決定しました!

(※国内はまだ未定→9/3発売予定)











imageimageimage
image
image








ロナウジーニョが2005年に履いていたこのモデルを今回は復刻。

10周年記念という意味合いもあるようです。

















imageimageimage
image






ロナウジーニョはこのモデル以外にも、ティエンポロナウジーニョやロナウジーニョドスといったシグネイチャーモデルを着用していましたが、今回はこの白×金色の復刻となりました。

















image
image
image
image








今回復刻されるロナウジーニョモデルは、以前と同様細部にまでロナウジーニョらしいデザインが組み込まれており、素晴らしいスパイクに仕上がっています。

















image




足数は世界で3000足。



9/2頃にリリースされるようです。















image




前回のトッティモデルは国内でも限定発売され、主要なサイズはものの数時間で売り切れるという人気でした。







今回のロナウジーニョモデルの発売も期待したいところですね。

















ではでは(^_^)/











NIKE touch of goldから



コメント

  1. サッカー好き受験生 より:

    ついに出ましたね!
    トッティも良かったけどこっちもなかなかイイ感じです!
    かっこいい!一目惚れ?です笑

  2. 鹿 より:

    めちゃくちゃ欲しいです!
    2万5千円くらいですか?
    トッティモデルの時もその位だったような・・・

  3. たけ より:

    関係ない質問します!笑
    X15.1の人工皮革の方を買いたいのですが、モレリア2、バサラの24.5をぴったりで履いている感じなんですけど、Xの場合も24.5でいいでしょうか?できるだけ指先のゆとりを無くしたいです。

  4. ミンク より:

    ティエンポロナウジーニョのデザイン大好きです(^^)
    一度試着ぐらいはしてみたいですがKAMOのような大きな店が無く、試着どころか見ることすら出来ないのが残念です

  5. 0014 より:

    サッカー好き受験生さん
    これも良いデザイン、カラーですよね♪(*´ー`*)

  6. 0014 より:

    鹿さん
    まだわからないですが、恐らく前回同様の値段になりそうですね笑

  7. 0014 より:

    たけさん
    うーん、24.5cmで基本的にはいいと思います。

  8. 0014 より:

    ミンクさん
    あるとすればKAMOとNIKEでしょうからね…
    購入すればいけますけど…そういう話では無いですしね笑

  9. vacillate より:

    何の10周年記念かと思ったら、あの有名なロナウジーニョのクロスバー動画の記念だって公式に書いてありますね笑

  10. たかひろ より:

    9月3日の9:00から発売するらしいです笑

    NIKEFootballのアプリが発表してました笑

  11. 0014 より:

    vacillateさん
    ちょうどその動画も2005年辺りでしたね笑

  12. 0014 より:

    たかひろさん
    ありがとうございます。
    僕もアプリは入れてあるので、通知が来ていました。

  13. GK より:

    ナイトロチャージ1.0HGとSGバージョンはフイット感などラストは変わってきますか?

  14. 0014 より:

    GKさん
    フィット感、ラストは微妙に変わりますが、基本的に履ける人は変わりませんね。

タイトルとURLをコピーしました