皆のスパイク紹介35

皆のスパイク紹介記事

本日は皆のスパイク紹介の35回目の記事になります!











いつも閲覧、投稿して下さる皆様、本当にありがとうございます。















(以前の紹介はこちらから)











では、早速見ていきます!

















一番目は『アトレティ』さんから(*^▽^*)











image
image






マジスタオブラ FG レザーです!







このtech craft packではレザーアッパーとなったマジスタ。



オブラのFG レザーは国内未発売モデルとなっており、大変珍しい一足です♪(*´ー`*)





























二人目は『てんどんまん』さんから(*^O^*)







image








F50アディゼロ4のバトルパック、スーパーナチュラルの2足です♪









アディゼロ過去最高傑作と言われることも多いアディゼロ4。





今回はシューレースを左右で違う色にすることで、オリジナリティも出されています♪(*^。^*)























三人目は『Yuta』さんから(*^¬^*)









image








エックス15.1 HGです♪







この夏生まれ変わったadidasの2サイロの一つ、エックス。





メーカー曰く、土、人工芝、天然芝とマルチに使用できる高機能なスパイクとなっています。







この一足だけで、どんなグランドにも対応できる(メーカー曰く)ので、試合用として使うにはありがたい一足です♪























四人目は『大洋』さんから( ´∀`)







image
image












マーキュリアルヴェイパー10やモレリア2といった、NIKEがメインのセットです♪













特に赤色がお好きなのでしょうか、スーパーリゲラ3やマーキュリアルベロチ2、ヴェイパー10等、赤色で揃えられたセットとなっています♪





















ラストは『アース』さんから(≧▽≦)







image
image






コパムンディアルやマーキュリアルX、











更に





image
image






赤色に金色、黄色のエース、エックスです!(*^¬^*)









特にmi adidasで作成されたエースとエックスはシンプルかつ派手目なカラーで、凄くかっこよく仕上がっています!













是非大事に使ってあげてくださいね♪(*^。^*)

























今回はこれで以上となります。





投稿は@0014blogまで、いつでも受け付けております!



















ではでは(^_^)/



コメント

  1. アーセン より:

    いつも楽しく拝見しております。
    記事に関係ないことで恐縮ですが、ご意見をお聞かせください。
    当方足幅が広めとの自己認識で、足幅測定でも2E~3Eとの診断です。
    これまでのスパイクも3E程度のもの(したがってどうしてもテイクダウンモデルが多い)が足に合っていたのですが、最新モデルだと、Xやエースの15.2HG、バサラ001MD、ハイパーヴェノムファタル2HGなど、足幅Eのスパイクでもピッタリなのです。
    ちなみにハイパーヴェノムファタル1やF50、など、足幅Eの以前モデルの大半は足に合いませんでした。
    どういった理由が考えられますか?

  2. 0014 より:

    アーセンさん
    すみません、正直に言うとちょっとわからないです笑
    実際に見てみればまた別だとは思いますが…。

  3. R5LOVE より:

    自分もクラフトパック触ってきましたけどやはりオブラ、スーパーフライ、ファントムはありませんでしたw自分的にはどれも面白そうに仕上がってると思います!
    やはりこうアディゼロとか見るとかなり懐かしく思えてきます。自分はどちらかというと4サイロが好きでした。
    T90、スーパーリゲラこれらも懐かしいです。
    自分も現地でマーキュリアルXの購入を考えましたが断念しました。それよりマイアディダスを2足とはスゴイですww

  4. 石鍋 より:

    質問です^_^
    モナルシーダjpは土で使うとあまり耐久性はないのでしょうか?

  5. サッカー好き受験生 より:

    マイアディダス2足ってすごいです。
    ちょっと派手ですが、どちらもかっこいいです笑

  6. 0014 より:

    R5LOVEさん
    海外では発売されているので、国内販売がないのは少し残念ですよね笑
    T90とか、もうかなり前のように感じますね笑

  7. 0014 より:

    石鍋さん
    毎日使えるほどではないと思います。
    試合用なら問題ないかと(*^_^*)

  8. 0014 より:

    サッカー好き受験生さん
    この2足かっこいいですよね♪(*^。^*)
    赤色ベースに金色、黄色はやはりいい感じです♪

  9. ふっくはら より:

    今、モレリアウェーブとACEとメナスLEで悩んでいるんですが、それぞれの特徴を教えてください。

  10. 0014 より:

    ふっくはらさん
    モレリアウェーブはフィット感と安定性、グリップ力の両立が素晴らしいスパイクですね。
    エースも同様ですが、ウェーブよりもグリップ力が落ち、代わりに足裏でのコントロール性がアップしていると思います。
    メナスLEはうってかわって、アジリティやスピード、スタミナを重要視して作られたスパイクですね。

  11. ぶっちー より:

    僕はマーキュリアルのレザーを人工芝で履いているのですが、やめた方がいいでしょうか。その理由もお願いします。

  12. いち より:

    身長 170
    体重 54
    ポジション cm
    プレースタイル ある程度ボールキープかドリブルしてからショートかロングパス
    使用するグランド 人工芝
    練習用or試合用 とくに分けてません
    足幅(ウィズ) 標準
    『わからない場合は足に合っていた詳細なスパイク名&どのようにフィットしていたか』

    具体例
    最後のアディゼロ 5かな?は合わなかったです
    今はマーキュリアルヴェイパー10使ってます

    よろしくお願いします!!

  13. 0014 より:

    ぶっちーさん
    使用はやめた方が良いですね。
    まず人工芝に対応していないので、スパイク自体の破損があり得ます。数回の使用で壊れても返金などの対応も出来ません。

    また、スタッドのひっかかり過ぎや、回転運動を阻害するスタッド配置となっていることから、疲労の増大や大怪我に繋がりやすくなります。

  14. 0014 より:

    いちさん
    エース15.1 HG
    パティーク11PRO2 HG
    モレリアNEO
    モナルシーダJP
    DSライト(ばあいによってはslim)
    X-FLY2
    メナスfG LE、2 LE(2の方が気持ち幅広めです)
    アクセレイタープロ

    辺りから選んでみてください!

タイトルとURLをコピーしました