KAMO渋谷店舗レポート(2015/9/3)

店舗レポート

サッカーショップ加茂楽天市場店







本日は、KAMO渋谷店舗さんへ行ってきました!

(他の店舗レポートはこちらから!)







時間があまりなかったので試着等はしておりませんが、今回も新しいシューズが沢山入荷していました!















image








先ずはアディダスのエスコライトパック。







image
image






FGのみの展開となっているリミテッドモデルのエスコライトパックですが、やはり実物もカッコいいカラーに仕上がっていました。







ほんとにカッコ良かったので、どうせ同じエックスやエースを購入するなら、エスコライトパックの方が良いかもですね笑























image
image
image
image






ナイキからはレザーパックが発売。

各種通常品に比べて、微妙に仕様が変わっていたりしました。











image
image
image






オーパス レザー HGは薄いカンガルーレザーにスポンジ状の裏地が使われた、独特の感触が味わえる一足に。





爪先のラバーコーティングも無くなっており、レザーの足馴染みと独特のフィット感覚が楽しめるようになっていました。





















image
image








ヴェイパー10 レザー HGは薄いカンガルーレザーの感覚が存分に味わえる一足に仕上がっています。







また、爪先のラバーコーティングは無し、内張にステッチが数本入っているのも細かな使用変更です。

















image
image








フィニッシュ レザー HGは牛革のような厚みのあるカンガルーレザーを採用。







こちらもラバーコーティングは無し、内張にステッチが数本入っています。



















ナイキのレザーパックはかなり面白い仕上がりなので、購入せずとも一度は触ってみてほしいですね♪笑





















image






プーマからはパラメヒコライト15のニューカラーが発売。









image
image
image
image






どのカラーも商品画像通りのカラーだったので一安心でした笑











個人的にはピンクが可愛くて良い感じでした笑

















image






また、プーマからはローター・マテウスモデルも発売。





僕もちょっと世代ではないのであれですが…世代の方からすれば嬉しいスパイクですね♪















image
image
image






更に渋谷店舗にはエヴォスピード1.2 FG BMWまでありました笑





こちらは特価品となっていたので、車好きでプーマ好きなら狙ってみるのも良いでしょう笑





















image
image
image
image
image








その他はこんな感じ。





特別これといったものは無かったです笑



























ではでは(^_^)/



サッカーショップ加茂楽天市場店




























楽天で探す





楽天市場









コメント

  1. u.taka より:

    カンボジア代表のCBのスパイクって未発売のマジスタですか?

  2. ハミングバード より:

    Evo speed BMWのサイズはいくつでしたか?
    また、evo speed SLのサイズはほとんどない感じでしたか?ネットだとサイズがないんですけど(*_*)

  3. 0014 より:

    u.takaさん
    すみません、試合見れていないのでなんともです笑

  4. 0014 より:

    ハミングバードさん
    お久しぶりです!
    25cmですね笑

    いや、店舗に問い合わせればサイズはまだあると思います!

  5. サッカー好き受験生 より:

    テッククラフトの詳細が見れて良かったです!
    僕の周りではまだマーキュリアルしか入ってないので助かりました笑
    パラメヒコの新色いいですね、自分は最後の白いのが好きです笑

  6. DAYS より:

    アディゼロF50の四世代の、アウトソールのチップ入れの部分に穴があいてしまったのですが、修理するのは可能ですか?

  7. 0014 より:

    サッカー好き受験生さん
    それは良かったです!(*^▽^*)
    新色のなかだと、確かに白が良い感じですね♪

  8. 0014 より:

    DAYSさん
    いや、恐らくそこの補修は難しいと思います。

タイトルとURLをコピーしました