ギャラリー2藤沢店舗レポート

店舗レポート

本日は、ギャラリー2藤沢店舗さんまで行ってきました。

















が、残念ながらスパイクに関しては当然の事ながら新作が無かったので、今回は新作のあったウェアを紹介していこうと思います!

(勿論ギャラリー2的にはTL5のtech craftsやイタリカ3といった新製品は入っていました。)





















image








主に入っていた新作ウェアはスボルメとペナルティ。













image






スボルメからはこの秋重宝しそうな、可愛らしい柄のパーカーが発売。







この秋は星柄で攻めているようです笑























image










アンクルソックス(靴下)にも星柄のものがありました笑





















image
image
image








ペナルティからは新作トレーニングウェアが入荷。





ペナルティ、湘南ベルマーレらしいシアン×ライトグリーンをメインに、いつものカラーが並んでいました。

















image
image








また、サッカー、フットサル系アパレルであるルース イソンブラも展開。







秋の季節に使いやすい、薄手のパーカーが多く置いてありました。























image






また、NIKE F.Cの古い品やイングランドハーフパンツ等は少し値下がり。







あまり多くはないですが、NIKE F.Cもありました。





















今回はこんな感じでした♪













ではでは(^_^)/



コメント

  1. 雪だるま より:

    質問すいません。
    青のパティーク11proはどんな靴紐が合うと思いますか?

  2. サッカー好き受験生 より:

    x-fly womenってどこに売ってますか?オンラインではみるんですけど実店舗ではなかなかみないので、知ってれば教えてください。

  3. 0014 より:

    雪だるまさん
    普通に青か、白、黒とかでいいと思います、個人的には笑
    スタッドの色にあわせてオレンジも面白いかもですが笑

  4. 0014 より:

    サッカー好き受験生さん
    B&D(ヒマラヤグループ)では見たことありますね。
    後はゼビオでも見たような覚えがあります。

  5. コウノトリ より:

    サイドの選手に合いそうなスパイクを
    asics
    adidas
    NIKE
    MIZUNO
    から一つずつ選んでくれませんか?
    廃盤のスパイクでもオッケーです!

  6. ばばば より:

    0014さんってどちらでスパイクよく購入されてますか?
    もし良かったら安くておすすめなお店でもネットでもいいので教えてください!!!ぜひ知りたいです!!!

  7. 0014 より:

    コウノトリさん
    何を重要視するかによるので、ちょっと決めづらいですね笑
    個人的な話であれば、
    マーキュリアルヴェイパー10 HG
    エース15.1 HG
    メナス2fG LE
    モレリアNEO
    ですかね…でもやっぱり決められないです笑

  8. 0014 より:

    ばばばさん
    ネットならピットスポーツさんやサンキャビンさん、店舗ならゼビオさんやB&Dさん、デポさん、KAMOさん等のラスト1特価ですね笑

タイトルとURLをコピーしました