モレリア2 ブルー復刻!

ミズノ 新情報







PRO-directからですが、











image
image








あの大人気の限定カラー、モレリア2のブルーが復刻、海外では発売されています!













image




ちゃんとアップデートされて帰ってきたブルーのモレリア2。











image
image
image


(引用元)





2002年の日韓ワールドカップ時に森島選手が履いていたのが有名ですが、今回はそれ以来の復刻ということになります。













日本でも発売が決まり次第追記、もしくは新記事を書きますが、とにかく確実に手に入れたい方はPROdirectで購入するのが良さそうです。





(追記)

国内でもKAMOの店頭のみ、26cmから200足限定で販売されているようです。















(^_^)/ではでは







コメント

  1. サッカー好き受験生 より:

    Twitter見てびっくりしました笑
    日本展開されると良いです!

  2. 0014 より:

    サッカー好き受験生さん
    これは期待するしかないですね!笑

  3. コウノトリ より:

    ラグビーの選手が頭に巻いてるテーピングみたいのはどういう効果があるんですか?
    脳震とう防止とかですか?

  4. 0014 より:

    コウノトリさん
    いや、タックル時等に耳が切れるので、それの対策だと思います!

  5. たかひろ より:

    TL4のエリートモデルを買おうと思ってます。
    サイズは26.5しかないのですが、それだったら買わないほうがいいですかね?
    (adizero4の27cmがジャストフィットしました)

  6. 0014 より:

    たかひろさん
    ちょっと難しいですね笑
    試着してみないことには判断できない感じです笑
    ただ、一つ言えるのは、TL4のエリートを買うくらいなら、もう少し待った方が良い判断ができるかもということです笑

  7. たかひろ より:

    ありがとうございます!

  8. 0014 より:

    たかひろさん
    いえいえ!(*^。^*)

タイトルとURLをコピーしました