B&D 藤沢北口新店舗レポート

店舗レポート

PRO SHOP B&D楽天市場店











以前は南口方面にあったB&D藤沢店舗ですが、大船店舗オープンに伴い閉店してしまいました。









image










しかし、この秋に再び北口に新店舗をオープン!





ちょっと遅れましたが、店舗の方をチェックしてきました!





(B&Dのスタッフの皆様、ありがとうございました!)











まずはサッカースパイク、ナイキから





image








シルバーストームパックや最新作のエレクトロフレアーパックが入荷







image
image
image
image










かっこいい最新カラーがずらっと並んでいました。

























image




また、ファタル2 AGも展開。



珍しいスパイクや、トップモデルも豊富に入っていました。

























アディダスからも最新カラーが入荷



image








オレンジカラーのエース、エックスや、コパムンディアルといったスパイクがありました。









image
image








トップモデルの15.1 HGは勿論、FGモデルやLEAモデルまである充実のラインナップ。











image
image








エースよりもエックスの方が若干濃いオレンジでしたが、どちらもいいカラーには違いありませんでした。













image








また、エースは試着コーナーも完備。



手軽に試着することも可能です。

















image
image
image








その他のメーカーはこんな感じ。





トップモデルがおいてあるシリーズも多く、非常に充実しています。





わざわざ横浜や都内に買いにいく必要のないレベルです。

















また、今回の新店舗で特徴的なのは、





image
image








アンダーアーマーのスパイクコーナーや、









image
image
image
image










ニューバランスのスパイクコーナーが大きくとられていたことです。















新しいメーカー、かつ製品もなかなか良いものが揃っているUA、NBの二つのメーカーのスパイクががっつり入荷されていました。



















image
image
image




更に、シューズケア用品やシューズに必要な備品も多く揃っており、









image






ミズノの高品質シューケア用品、Pスタイルといった製品も入荷されていました。









正直、そこらへんにあるショップでは太刀打ちできないほどの圧倒的な商品ラインナップです笑



















勿論、この店舗はGK用品も豊富で、



image
image
image
image






様々なGKグローブから、ウールのスパイクまでありました笑



















しかもこの店舗ではラグビー用品も豊富に取り扱っており、





image
image
image
image
image
image






湘南随一の商品ラインナップともなっています。



















その上、



image
image
image






ランニングシューズコーナーには足形測定器、オーダーメイドインソールの案内まで。







至れり尽くせりとなっています笑





















湘南回りのサッカープレーヤー、ラグビープレーヤーは一度は観に行った方がいい、素晴らしい店舗となっていましたので、是非一度足を運んでみてくださいね♪

















ではでは(^_^)/



PRO SHOP B&D楽天市場店





コメント

  1. より:

    いまプロダイレクトでマジスタオーパスfgをかったら何円ぐらいになりまか?

  2. 青峰 より:

    こんばんは☆昨夜はありがとうございました(^^)やはりハイパーヴェノムだけなんですね(笑)

    しかし都会のショップは良いですね!こちらでは見た事のないスパイクたくさんです(笑)ニューバランス履いてみたいんですけど…アンダーアーマーがギリですね(^^;;

  3. 0014 より:

    !さん
    160×約185なので、29600円+送料&関税ですね。

  4. 0014 より:

    青峰さん
    いえいえ!
    今回のはそうみたいです笑


    まぁでもこのショップはけっこう別格ですよ!笑笑
    ゼビオさんならNBの取り寄せもできるはずなので、是非笑

  5. やまり より:

    質問なのですが、

    ハイパーヴェノムフィニッシュの黄緑っていつ頃安くなるか検討はつきませんか??

    楽天やAmazonで購入を希望しております。

  6. しな より:

    ミズノのゼログライトインソールはDSライトやティエンポでも使えますかね?

  7. 0014 より:

    やまりさん
    同時期発売のライトニングは値段が下がり始めているので、そろそろなのではないでしょうか。
    確証はないですが。

  8. 0014 より:

    しなさん
    大丈夫だと思いますよ。

  9. パルプンテ より:

    はじめまして。いつも愛読させてもらっています。

    実はオープニングセールの行列に並んだので、
    親近感を覚えつい投稿してしまいましたw
    (並んでいたらうまい棒を店員さんがくれました)

    目的の日替わりセール品(ミズノのスパイク)や、
    セール期間限定のプーマのスパイク・ケルメのサルシューズなど、
    超激安品を爆買いしてしまいましたw

    いつもはここB&Dやギャラリー2の半期特大セール、
    ネットだったらピットスポーツを利用しているのですが、
    ミドルモデル以上のシューズでこれらを超える激安店舗ってありますかね?

  10. 0014 より:

    パルプンテさん
    はじめまして!
    いつもありがとうございます!

    お近くなんですね笑
    オープニングセールがあることはうっすら知っていたのですが、ちょっと時間的にいけなくて笑

    後はお近くだとゼビオ辻堂店舗とかが、時々安くなってますね笑
    まぁ、基本はピットスポーツとかが安定してると思います!

  11. 焼肉 より:

    マジスタオーパスにはティエンポレジェンド5のようにシュータンにメモリーフォームがついていますか?

  12. 0014 より:

    焼肉さん
    確かあったと思います。

タイトルとURLをコピーしました