皆のスパイク紹介39

皆のスパイク紹介記事

本日は第39回目の皆のスパイク紹介となります!











いつも見てくださる皆様、投稿してくださる皆様、ありがとうございます!











それでは、早速紹介していこうと思います!

(過去のスパイク紹介記事はこちらから!)











トップバッターは『かー』さんから(*^^*)









image
image










ハイパーヴェノムファントム SGやマジスタオブラ FG、マーキュリアルヴェイパー10 レザーといったNIKEやadidasのスパイクが満載のセットです!











国内では販売のなかったものも多く、販売のあるものも高額なものばかり。





かなり豪華なセットとなっています!笑

























二人目は『黒川』さんから(*´ω`*)







image




マーキュリアルヴェイパー10と、







image






ファタルのブラックアウトです!(*^^*)









2014WCのヴェイパーもですが、特にファタルのブラックアウトはなかなかかっこよく仕上がっていますよね♪(≧▽≦)





















三人目は『はらけん』さんから(o^-^o)









image






マーキュリアルヴェイパー8のEURO2012カラーや、マーキュリアルヴェイパー3まであるセットです!











マーキュリアルヴェイパー3はもう観賞用になるとは思いますが、EURO2012のクラッシュパックカラーは人気のあったカラー。







今目にするのは珍しいスパイクですね♪





















四人目は『三杉』さんから(^.^)









image
image
image








国内未発売のハイパーヴェノムファントムFGやリーサルゾーン2 FG等があるセットです!









特にマーキュリアルビクトリーはU15日本代表の方からもらったという一品だそうです♪























ラストは『モリタケ』さんから(*^。^*)









image






エースのプライム、エスコライト、LEA、通常版という完璧なセットに、













image






アディダスでかためたスパイクセット、















image
image










そして大量のGKグローブです!(*^^*)











これだけあればというか、質も量も申し分ないセットで、後数年は買わなくてもいけそうなセットとなっています!



























今回はこれで以上となります。







投稿したい方は@0014blogへお願いいたします!















ではでは(^-^)/



コメント

  1. ぼーの より:

    180cm
    65kg
    センターバック
    試合用
    人工芝
    いまはナイトロチャージの黄緑×オレンジFGを人工芝で履いています。幅は足の内側が、少しはみでています。
    お願いします

  2. サッカー好き受験生 より:

    この企画全然尽きないですね笑笑
    今回もなかなかすごいセットで面白いです笑

  3. 一年募集! より:

    0014さん、いつも拝見してます。
    自分に合うスパイクを探していて
    ポジションはセンターバックです
    今は、ハイパーヴェノム ファントム
    モナルシーダJP マジスタオーデンを
    履いてます。
    足幅は、ハイパーヴェノムぐらいです
    理想は軽くて、ボールの下に入るぐらいの感じがいいです。
    どうぞよろしくお願いします。
    これからも、頑張ってください!



  4. 鹿 より:

    1番最初のマジスタFGはなんですか?
    日本未展開モデル?

  5. 0014 より:

    ぼーのさん
    ティエンポレジェンド5 HG
    パラメヒコライト15HGSP、JP
    エヴォスピード1.4 HG
    エヴォパワー1.2 HG
    モレリア2
    DSライト
    リーサルスナイパー3、4

    辺りからまずは試してみてください!

  6. 0014 より:

    サッカー好き受験生さん
    次で40回目になるので、次回も期待ですね笑

  7. 0014 より:

    一年募集さん
    良ければ僕の名前のところからスパイク選びの参考になる記事があるので、その記事をみてコメント頂けると嬉しいです笑

  8. 0014 より:

    鹿さん
    たぶん、ステルスパック2のFGかと思います。

  9. よしや より:

    ピンクのアディゼロF50をゲットしましたので、今度0014さんに他のスパイクやトレシューと一緒に写真を送りたいと思います‼︎笑

  10. 0014 より:

    よしやさん
    楽しみにお待ちしております!笑

  11. ジョンソン より:

    こんばんは!0014さんの記事をいつも楽しく拝見させていただいてます!
    僕に合いそうなスパイクをアドバイスいただきたいのですが。
    僕は身長173センチで、体重は68あります。ポジションは主にサイドハーフやボランチが多いです。今回アドバイスしていただきたいのは芝で使う時のためのスパイクです!試合や芝での練習時使用したいと考えてます!自分のスパイクのサイズはほぼ27で、自分の足に合うと感じるスパイクはナイトロチャージHGやパティークHGで、アディゼロHG(最後の世代)もいけます!
    自分は体の強さや、スピードを活かしたプレーをしたいと思ってます!

  12. 0014 より:

    ジョンソンさん
    いつもありがとうございます!

    メッシ10.1 FG
    ハイパーヴェノムフィニッシュHG
    モレリアNEO
    モナルシーダJP
    DSライト
    X-FLY2
    メナス2 LE

    辺りからまずは選んでみてください!

  13. ぼーの より:

    マジスタとかはどーですかね?
    天然皮革より人工皮革の方が好きなんです。笑

  14. 0014 より:

    ぼーのさん
    足幅的にはある程度大丈夫かと思います。
    ただ、人工芝に完全に対応はしていませんので、ご留意ください。

タイトルとURLをコピーしました