VOLT+ 公開!

concave サッカースパイク











PRODIRECTからです!











image
image










concaveから、VOLT+(ボルト+)が公開されました!













image












アッパーには薄く柔らかいマイクロファイバーを採用することで、より軽量で足馴染みのよいアッパーを実現。









image






また、concave独自のパワーパネルやボールグリップ用のプリント加工、シューレースを極力隠す設計により、強力で正確なシュート、フィードが可能となるアッパーに仕上がっています。





















image








ヒールには浅い目の樹脂カウンターとヒールカップを内蔵。





VOLTのロゴも入っています。





















image
image










アウトソールには超軽量のペバックス製FGアウトソールを搭載。









今回のこのボルト+では軽量性とスピードが追求されており、適切な屈曲性が確保されているようです。



























image










シュート精度、シュートパワー、スピードを追求したボルト+。







ハイパーヴェノムやメナスといったスパイクとコンセプトは若干被りますが、ボルト+の方がよりパワーに重点が置かれているようです。

























image
image








今回のボルト+ではマイクロファイバーモデルとレザーモデルの二種類が海外で展開。







国内販売は未定です。



















国内では SuperSportsXEBIO楽天市場支店で取り扱いのあるconcaveのスパイク。











今回のボルト+の国内販売があるかは未知数ですが、あるならゼビオということになるかもしれません。



















僕もconcaveのスパイクについては情報量が多いわけではないので、今後発売され次第実物確認しに行きたいと思います。

















ではでは(^_^)/













コメント

  1. サッカー好き受験生 より:

    なんとなくペレスポーツに似てる気がします笑
    少しだけ興味ありますがぶっちゃけ欲しくはないです笑

  2. rex より:

    色合いもいいですし、見た目はいいですね
    僕としてはシュータンの上の謎のカバーみたいなのが気になります
    日本でもhgモデルが出れば買うことを検討するかも

  3. 0014 より:

    サッカー好き受験生さん
    ありましたね笑
    アウトソールのデザインが似ているかもですが、配置からアッパーからを見だすと…笑

    それが普通でしょうね笑

  4. 0014 より:

    rexさん
    あの謎のカバーこそ、concaveのシュート&フィード特化型パワーパネルです!笑

    HGはでないでしょうね笑

タイトルとURLをコピーしました