スーパースポーツゼビオ 辻堂店レポート(2015/12/11)

店舗レポート







本日は、ゼビオ辻堂店へお邪魔してきました!









スーパースポーツゼビオさんは全国に店舗を構える大型スポーツショップ。









スポーツ小売店としては日本で二番目に大きく、様々な主要都市~地方都市でみかけることのできる大手スポーツ用品店です。











今回はそのなかでも湘南テラスモールの中にある、辻堂店へ行ってきました。









image


image






早速店内のシューズコーナーへ。













image








流石大型スポーツ用品店だけあって、基本的なモデルがズラリと並んでいます。









ミズノからは最新のバサラ102といったスパイクが並んでいる一方で、ウェーブイグニタス4等はありませんでした。











ただ、基本的に取り寄せ等は可能なので、店頭に無い場合もスタッフさんへ聞けば大丈夫です。



















image
image








アディダスからはこちらも最新のエース、エックスが入荷。





パティークグローロはありませんでしたが、代わりにパティーク11PRO2が安くなっていました。





















image










プーマからはエヴォスピード1.4やパラメヒコライト15がメインで展開。





















image








ナイキは完璧で、最新のリキッドクロムパックがトップ~エントリーモデルまでラインナップ。





ナイキ好きで湘南近くに住んでいる方にとって嬉しいラインナップとなっていました。















image
image










また、この辻堂店はクラッチフィットやスーパーヒート、デルサルマ3、ハロ+といったスパイクが並んでいるのも特徴。









確か以前いったときも同じものが置いていたと思うので、もし良かったら誰か買ってあげてください笑笑笑



















image
image












なんだかんだスパイクはそこそこ普通なラインナップですが、実はサッカーカジュアルのアパレルが多い(ナイキ)のも特徴。









これだけガッツリ揃えてあるのは湘南ではここだけのような気がします。

















今回はこんな感じでした笑









ではでは(^_^)/













コメント

  1. ハッピー より:

    ACEとXはどちらが幅が広いですか?

  2. G より:

    すいません!
    質問なんですが、モレリア2はモレリアネオに比べて耐久性はどうですか?

  3. 0014 より:

    ハッピーさん
    エックスのサイズ感覚が特殊なので、どちらがとは言いづらいです。
    エックス15.1 HG26cm、エース15.1 HG26cmならエックスの方が広いと思いますが、エックス縦がやや長いので、人によっては25.5cmに下げたりもあり得ます。
    そしてエックス25.5とエース26だとエース26の方が広いです。

  4. 0014 より:

    Gさん
    どちらも試合用スパイクとして使うようなものなので、耐久性はそこまで大きく変わらないと思います。
    また、そこを重視すべきでないとも思います。

タイトルとURLをコピーしました