ニューバランス ビザロ HGモデルのラインナップが公開!

ニューバランス 新情報







KAMOで現在配布されているパンフレットから、











image


(画像提供は@damian106252さんから)















image




来年一月から予約が始まり、二月に発売されるビザロのHGモデルが紹介されています!

















image










ビザロ プロ HG LFのアッパーはFGモデルと同様のD、2Eの展開。









足型が日本人向けに改良されているのがアッパーの最大の特徴で、履きやすくて足馴染みの良いビザロが更に履きやすくなっています。





ちなみに価格は約19500円と、少し安くなりました。















image










また、HGモデルということもありアウトソールは大幅リニューアル。







待望の土、人工芝対応のビザロプロとなっています。











見た限りでは、ビザロの特徴であるターンスピードを高める機能は維持しつつ、スタッドの接地面積やスタッド間を連結させることでグリップ力UP突き上げ緩和を狙っているようです。









完全に土や人工芝グランド向けへとリニューアルされています。

























image










また、こちらも待望のテイクダウンモデルも展開。











一番安いモデルはビザロ コントロール。





人工皮革採用のエントリーモデルで、こちらはHG(Jr.)やTFとなりそうです。

















image








本格的なHGモデルのテイクダウンモデルはビザロ フルグレイン HG。





ウィズDのみの展開で、アッパーに牛革を採用したミドルプライスモデル。









価格は15000円程度なので、ややお求め易い価格となっています。

























image





また、ビザロ K-LITE HGという、ビザロプロのカンガルーレザーverも登場。





勿論D、2Eの2ウィズ展開。









こちらは約21000円ほどですが、カンガルーレザーが好きな方はこちらのトップモデルもありだと思います。





















image




今回のHGモデルは完全にニューバランスジャパン主導での製作。



エントリーモデルの大人用HGを出してこない辺りに、ニューバランスの本気度が伺えます。





『安くて中途半端なものは出さないぞ』と、そういう風に僕は捉えました。













ニューバランス社員の石橋さんのインタビューもNBホームページに少しだけ載っているので、良かったらそちらも見てみてください。























ではでは(^_^)/











コメント

  1. けい より:

    すいません、記事とは関係ない話題なんですけど、プレデターリーサルゾーン2のビビットベリーの26.5のやつってまだネットのどこかで売ってますか?友達がどうしても買いたいと言っていたので、宜しくお願いします。

  2. 0014 より:

    けいさん
    楽天か、アマゾンか、Yahooかで無ければ、後はサンチスタとかロンドンスポーツにあるかもですね。
    基本はないと思いますが…。

  3. けい より:

    やっぱりないかー(笑)ありがとうございます!

  4. 0014 より:

    けいさん
    いえいえ!(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました