皆のスパイク紹介43

皆のスパイク紹介記事

本日は皆のスパイク紹介、第43回目の記事となります!













いつも投稿してくださる皆様、閲覧してくださる皆様、ありがとうございます!















それでは早速紹介していこうと思います!



















トップバッターは『みわすけ』さんから(*´ω`*)♪











image
image
image












ティエンポレジェンド5のHG、FG、SGに加え、ティエンポレジェンド4、ティエンポレジェンド6 HG、ティエンポレガシー、ティエンポリゲラ2、3というティエンポマスターです!











リゲラからレガシー、レジェンド4、5、6と近年のティエンポシリーズをほぼほぼ網羅しているこのセット。











レジェンド4から5、6と少しづつアップデートを重ねてはいますが、愛用者にとっては関係ないようですね!





























二人目は『まさと』さんから(*^¬^*)♪









image








以前紹介したナイキのセットに、











image






まさかのプレデターマニア、しかも赤色が加わりました!笑











伝統のプレデターシリーズ、その中でも抜群のかっこよさを誇るマニア。





今でもかっこいいデザインしてますよね♪





























三人目は『とねぽん』さんから( ´∀`)♪











image








ウェーブイグニタス4 MD、メナス LE、モレリア2、DSライト、マジスタオーパスというセットです!











image






他のスパイクも勿論いいのですが、特に注目したいのはこのオーパス。









僕自身、去年確か特集(前橋育英特集)した覚えのある渡邊凌磨選手のサインいりらしいです!









僕の記憶が定かならば、前橋育英高校でも、アンダー世代の日本代表でも、NIKE MOST WANTEDキャンペーンでも活躍している期待の若手です。











このサインは後々すごいものになるかもしれませんね♪





























四人目は『とねさんぽ』さんから(о´∀`о)♪











image
image










スーパーリゲラ3、プレデターIS、マジスタオーパス、ナイトロチャージ1.0、T90レーザー3 FG、NIKE プレミアといったスパイクセットです!













パワー系やフィジカル、ボールコントロール系が多いこのセット。



なんとなくポジションまで連想できそうなスパイク選びですね笑









後、ISに刺繍が入っていたりと、こだわりが見えるのもいいですよね♪



































五人目はコメントをよくしてくださる『サッカー好き受験生』さんから(*^-^*)♪







image
image








NIKE ID マーキュリアルベロチ2 レザーです!







独特の色使いがこだわりを醸し出す一足で、













image








VENTOというネームも入っています!





VENTO=風という意味らしく、ご自身の名前に『風』という漢字が入っていることからこのネームを選ばれたそうです。









流石にIDで作るとなると、こだわりが随所に見れていいですね♪

































六人目は『ユー』さんから(*^。^*)♪









image










プレデター、イグニタス、アディゼロ、リーサルスナイパーが多いセットです!











これだけあれば天然芝、人工芝、土とどのようなグランド環境にも対応できるので素晴らしいですよね♪































七人目は『こうき』さんから(*^_^*)♪











image
image
image
image










キング SLやバサラ001 TC、エース15.1 HG LEAティエンポレジェンド5といったスパイクのセットです!











HGをメインにFGも組み合わせて色々試されている感じがいいですよね!









是非自分にとっての至高の一足を見つけていただきたいと思います♪







































八人目はコメントをよく頂く『異音』さんから(*´ー`*)♪









image






オーパス、ヴェイパー10、アディゼロ、LZ2、ファントム FG、ヴェイパー9 トロピカルといったナイキ&アディダスセットです!













特にヴェイパー9 トロピカルは定価が異様に高く、入手しづらかった一品。





すぐにヴェイパー10が出た(しかもトロピカルより安い)のでなかなか人気は出ませんでしたが、それでもレア物に変わりはありません!











大事に使ってあげてくださいね♪































本日ラストはこの方、『blueboy』さんから(*^^*)♪













image










パッと見で既にヤバそうなセットです!笑













image








アディゼロ5LM、X-FLY、最新のナイキプレミア SEに加え、













image








スーパーリミテッドの復刻版青いモレリア2、ピュアレザーパックのアディゼロ4、海外限定カラーのパティーク11PRO2です!











一番下の段のレア物感が半端ないセットとなっています笑







青いモレリア2なんか観賞用でもいいくらいですね笑



























今回もありがとうございました!







投稿に関しましてはtwitterアカウント@0014blogへお願いいたします!















ではでは(^_^)/



コメント

  1. サッカー より:

    いつも見てます!

    質問です!
    自分は次に買うカンガルーレザーのスパイクについて悩んでいます。
    0014さんが好きなカンガルーレザーのスパイクってなんですか?
    また、オススメのスパイクありますか??

  2. 大網友也 より:



    身長177
    体重70
    ポジションCB
    プレースタイル ビルドアップはへたくそですが、足の速さ、対人の強さ、インターセプト、ヘディングには自信があります、細かいアジリティは苦手ですが、切り返しや、ターンは得意です。
    使用するグランド ロングパイル人工芝と天然芝
    練習用or試合用 両方
    足幅(ウィズ) Dですが、踵が細くて
    だんだん爪先に行くにつれて外側の足が広がっています。小指が内に向いてるので小指の付け根が当たって痛くてなかなか自分に合うスパイクがわかりません、横ズレしないスパイクが好みです。

  3. urawa より:

    近々参加させていただきます! 
    ラストの方すごいっすねww

  4. あいうえお より:

    記事と関係ないですが…
    僕はスパイクのスタッドの削れるスピードが周りの友達より速すぎます。土グラウンドなので結局は削れるのですが、同じスパイクの人よりも速いです。
    原因は何なのですか?

  5. DAYZ より:

    マジスタとエースを下の項目で比較すると、どちらが0014さん的にはおすすめですか。
    ・ボールの蹴りやすさ
    ・ドリブル
    ・対人
    この項目でお願いします

  6. 南野 より:

    マジスタオーパスの横が少しきついのですが横に伸びますか?

  7. 岩ちゃん より:

    そういえばユニオンに行ったんですよね?
    記事は書く予定ですか?

  8. 0014 より:

    サッカーさん
    僕自身レザーが個人的にいいなと思ったことがあるのは、最近~現行のモデルでいうとモレリア2、パティークグローロ16.1 FG、2002、バサラ101 JAPAN、ウェーブイグニタス4 JAPAN、コパムンディアルですね。
    おすすめは、まずは足にあうスパイクを選んでもらうことですね。
    選り好みせずにとにかく試着してみてください。

  9. 0014 より:

    大網友也さん
    かなり難しいですが…
    エース15.1 HG
    モレリアNEO
    X-FLY(1サイズ下げて)
    DSライトslim
    ビザロプロ HG(ウィズD)

    辺りからまずは試着してみてください!

  10. 0014 より:

    urawaさん
    お待ちしています!笑
    かなりヤバいですよね!笑

  11. 0014 より:

    あいうえおさん
    スパイクの種類の問題か、体の使い方にあると思います。
    これ以上は実際にあいうえおさんのプレーであったり、スパイクの損耗を見ないとわからないです。

  12. 0014 より:

    DAYZさん
    項目で比較して優劣がつけられるほど差はないと僕は思うので、足にあう方を選んでいただければいいのではないかなと思います。
    強いて言うならこの項目なら若干エースの方がいいかもですが…。

  13. 0014 より:

    南野さん
    馴染んでくると思いますよ!
    あんまりにもきついのであれば別ですが…笑

  14. 0014 より:

    岩ちゃんさん
    勿論書きますよ!

タイトルとURLをコピーしました