ユニオンスポーツレポート第一部(2016/1/9)

店舗レポート





昨日は、











image










名古屋の有名サッカーショップ、ユニオンスポーツにまで行ってきました!









ユニオンスポーツのスタッフの皆様、本当に昨日はお世話になりました!

ありがとうございました!

















今回はあまりにも濃い内容だったので、今回は何回かに分けて投稿していきたいと思います!





















image










まずは入口。





みてわかるように、トップモデル~ミドルプライスのモデルを中心にずらっと展示されています笑





お店の半分以上が靴なんじゃないかというくらいには展示されています笑















image
image
















そして入ってすぐのところにはアディダスの新サイロ、エース&エックスが展示。









価格もお手頃で、いい感じでした♪





















image
image












入って右にはアシックスのコーナー。







まさかのC3に心ときめきましたが、残念ながら時間がなくて購入できず…笑

(サイズはあったのですが、試着して悩むほどの時間はありませんでした笑)

















image
image
image










アシックスコーナーには限定カラーの2002や、立派なリーサルレガシーコーナー、













image
image










ほんの少し離れたところにメナスコーナー、



















image
image














X-FLY2コーナーがありました!



















image








ユニオンスポーツさんのまず一つ凄いところはこの展示で、誰もが試着しやすい環境にあるところでした。









見た目的にも凄く多く見えて、うきうきわくわくしてしまいます笑

















image
image


















特にこのセラーテコーナーとか、さっきのリーサルレガシーコーナーとかは個人的には凄く面白いと思いました。









他のショップでは大概置いてない、もしくは置いてあっても隅の方にひっそりとあることが多いので、ここまで大きくスペースをとってあることが変わっているなと思いました笑





















image














面白いのは取替式コーナーでも同じで、定番商品に紛れてかなり変化球なものが混じっていました笑







カンパーニャとかアルジェとか、なかなかもう見れないですよね笑



















image














また、新商品ではモナルシーダJPの新カラーが展示。





これは片足だけカラーサンプルとして置いてあるだけでした。



















とりあえず第一部はここで終了です。









続きは第二部で書きます!









ユニオンスポーツレポート第二部更新しました!















(^_^)/ではでは







コメント

  1. サッカー好き受験生 より:

    c3があるのは驚きです‼︎
    このようにそれぞれのスパイクに特化したコーナーがあるのは良いですね笑
    2部も楽しみにしてます‼︎

  2. みず より:

    ナイキのシューズキーパーを購入できるところを探しているのですが。
    わかりましたら教えいただきたいです。

  3. 岩ちゃん より:

    やっぱり行ってたんですね
    第2部が楽しみです

  4. koiwai4tsuba より:

    アルジェライトの取り換え式は珍しいですね、昔ロンドンスポーツかジュエンですごい安いアルジェライトかって結構良かった記憶がかるので取り替え式も興味あります

  5. 0014 より:

    サッカー好き受験生さん
    まさかのC3でした笑
    第二部もそのうち書きます!

  6. 0014 より:

    みずさん
    コメントありがとうございます!
    ナイキのシューズキーパーはそもそもないのではないかと思います。

  7. 0014 より:

    岩ちゃんさん
    第二部はそのうち書きます!笑

  8. 0014 より:

    koiwai4tsubaさん
    それなら価格以上の値打ちはあったかもですね笑
    取替は見ただけで触ってないのでわかりませんが、値段なりなら上々なくらいだと思います笑

  9. ヨン より:

    先日コメントの返答ありがとうございました。
    追って質問させてください。新型アクセレイタープロとアクセレイタープロFGはどちらが軽量になりそうですかね?

  10. 田中 より:

    0014さんが思うボランチって感じのスパイクなんですか?

  11. 0014 より:

    ヨンさん
    いえいえ!
    普通は耐久性の必要なHGよりもFGの方が軽い傾向にありますが…最近はHG対応でも軽いものが多いので何ともです。

  12. 0014 より:

    田中さん
    プレーヤーのタイプに寄りますね。
    DMF、SB、CB辺りの選手なら、好む選手はいるかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました