皆のスパイク紹介44

皆のスパイク紹介記事

本日は皆のスパイク紹介、第四十四回目の記事となります!









いつも投稿してくださる皆様、閲覧してくださる皆様、本当にありがとうございます!















(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ!)















それでは、早速紹介の方に移ろうと思います!

















トップバッターはお馴染み『TATSU』さんから(*^^*)













image








アクセレイタープロ FG(手前)、アクセレイターSL(左)、アクセレイターKL(右)という、新型アクセレイターセットです!













image
image










しかもYATTO7というネームまで入っているこだわりぶり。









TATSUさんの遠藤保仁選手&アンブロ好きは半端ないですね!

























二人目は『Satsu』さんから(*´ー`*)











image












アクセレイター、アジリード2、UX-1、ジオメトラ2PROといったアンブロスパイクに、















image








アンブロ最新モデルであるゲイル LE、















image










そして特注アクセレイタープロというセットです!











特に特注アクセレイタープロはアクセレイターSJ2や3、4で採用されていたアウトソールを搭載した非売品モデルで、持っていたら少し自慢できるような一品です♪





























三人目は『かいかい』さんから(*^-^*)









image








新しいカラーのモレリアネオ、DSライトです!











どちらのスパイクも軽量、柔軟、素足感覚なスパイクで、個人的にもおすすめしやすいいいスパイクです!







カラーもいいカラーをチョイスしてますし、いい感じですね!





























四人目は『かいせい』さんから(*´ω`*)



















image










引退済みのモレリアウェーブ、ウェーブイグニタス、エストレーラネオ2に、













image








現役のモレリアネオ三種、エストレーラネオ2 SLというミズノセットです!











ミズノのなかでもいい製品ばかりが集まっているこのセット。









特にモレリアネオは今後の進化にも期待できる製品なので、今後更にモレリアネオ好きになってしまうかもしれませんね!笑































五人目は『M.H』さんから(*^¬^*)











image










F50アディゼロ4とパティークX TOP、















image






そしてX15.1 HGというアディダスセットです!











F50アディゼロ4もパティークX TOPも日本向けモデルの傑作といってもいい位人気のあったスパイクですから、今後も大事に使ってもらいたいですね!





























六人目は『みず』さんから(  ̄▽ ̄)















image










CTR360マエストリ3やエヴォパワー1.2 H2H、最新モデルのティエンポレジェンド6といったナイキ&プーマセットです!











特にボールコントロール~ボールタッチ系のスパイクが多いので、その辺りをちゃんとわかって購入されているんだろうなぁ、というのがわかるセットになっていますね♪





























七人目は『MUKAKIN』さんから(*^。^*)











image










ハイパーヴェノムファントム、フィニッシュ、ウェーブイグニタス3、モレリア2、X15.1、そしてマーキュリアルヴェイパースーパーフライ4という豪華なセットです!













特にマーキュリアルヴェイパースーパーフライ4は定価で38000円程度、モレリア2なんかも18000円位はしますから、総額が恐ろしいことになるセットとなっています笑



























八人目は『taka』さんから(*´∀`)♪











image
image












F50アディゼロ2や3、ナイトロチャージ、そしてmi adidas パティーク11PRO2というアディダスセットです!











特にmi adidasのパティークはオリジナリティ溢れるカラーで、僕的にもすごく好印象なカラーに仕上がっています♪































本日ラストは『T.R.M.C』さんから(*^O^*)











image












X、ACEに加え、ハイパーヴェノム、マーキュリアル等を加えた豪華セットです!











どれもトップモデル~エリートモデルで、しかもSG、FG、AG、HG完備というこのセット。









かなり完成度が高そうですね!































今回はこれで以上となります。









ご投稿はtwitterアカウント@0014blog、またはインスタグラム@0014BLOGまで!





よろしくお願いいたします!

















ではでは(^_^)/



コメント

  1. ゴリラグビー より:

    ナイキのsgは羨ましいです!しかもブラックアウト!ラグビーやってる人からするとナイキのsgは喉から手が出るほど欲しいものです笑

    ところで質問なんですが。
    モレリアネオmixのアウトソールとサムライスピードsp2のアウトソールは一緒ですか?


  2. 鹿 より:

    ツイッターやインスタをやっていませんが、それ以外に写真を投稿する方法はありませんよね??

  3. TATSU より:

    ありがとうございます。アクセレイターの特注素晴らしいですね。遠藤マニアからしたら喉から手が出るほど欲しいです。

  4. 修斗 より:

    はじめまして。いつも見させていただいてます。質問なんですが

    今ティエンポレジェンド5の26.5㎝なんですけど、履き心地はあまりストレスなく履けており、縦も若干の余りがあります。ワンサイズ下は小さいです。

    x fly2が気になっておりティエンポと同じサイズでいいですか?ネットでは大き目と書いてたので気になりました。
    また、msとのサイズ感に変わりはありますか??

  5. 0014 より:

    ゴリラグビーさん
    一般販売もかなり少ないですしね笑

    確か一緒だったと思います!

  6. 0014 より:

    鹿さん
    画像アップロードサービスなどをお使いになられてもOKです。

  7. 0014 より:

    TATSUさん
    いえいえ!こちらこそありがとうございました!
    確かに特注品はなかなか手に入らないですし、欲しくなりますよね笑

  8. 0014 より:

    修斗さん
    いつもありがとうございます!

    X-FLYは確かに1サイズ大きめですが、X-FLY2は通常サイズで大丈夫なように改善されています。
    なので、サイズ自体は26.5cmでいいと思いますよ。
    MSの方がややタイト、爪先回りも若干低くなっているのが違いですね。

タイトルとURLをコピーしました