スポーツジュエンレポート(2016/1/17)

店舗レポート







本日は、スポーツジュエンさんの方へ行ってきました。



















image












スポーツジュエンさんは様々なスポーツ用品を取り扱うスポーツショップ。











今回はラスト1~2特価がかなりいい感じだったので、その辺りをレポートしていきたいと思います。











image










まずはv1.11のブラックアウトモデル。









エヴォスピードの前身となるモデルで、エトーやヤヤトゥーレが主に着用していました。













image










アッパーにはマイクロファイバー、アウトソールにはカーボンプレートを搭載したv1.11。









28.5cmのみでしたが、ブラックアウトのSGは当然国内未発売なので、サイズの合う方はチェックすべきかもですね。

(最後の方で少しだけありましたが…)























image












また、同じプーマからはエヴォパワー1.2 L FGも25cmのみ販売。











素足のキックパワー、キック精度を引き出すカーフレザー採用モデルですが、価格がかなりお手頃になっていました。





















image








また、他ではリーサルスナイパー4も25.5、26cmがなかなかいいお値段に。

























image












そしてアディゼロシリーズ最高傑作、F50アディゼロ4のHGモデルもまだありました。









価格はそこまで安いわけではないですが、25cm、25.5cmがありました。







もう一足ほしかった人にとっては嬉しい在庫です。























今回のジュエンの見所はこんな感じでした。







サイズが合えばいい感じのものがそれなりにあったので、お近くの方は是非行ってみてください♪



















ではでは(^_^)/







コメント

  1. 棚橋弘至 より:

    FWやったらマジスタかヴェイパーどちらの方がいいですか?

  2. 0014 より:

    棚橋弘至さん
    まずはFWどうこうよりも、ご自身の足にあったシューズを選んでください。
    次に環境(土なのか人工芝なのか、練習で使うのか試合で使うのかなど)、そして最後にFW(プレースタイル)を考慮して選んでいただければと思います。

  3. コンパニー より:

    先ほどはTwitterでのリプライありがとうございました♪
    記事のお店も良いところですね!機会があればまた行ってみたいです(^ ^)

    いきなりの質問なのですが
    少し前からヴェイパーの26cmを縦横ジャストサイズで履いてます
    SBでプレーしておりスプリント回数もそれなりに多く、いつも試合などを終えると足が痛くなったりマメができることが多々あり、連日続けて履くのは厳しいと感じています
    個人的にはヴェイパーがよく合っていると思っておりこれからも履きたいと思うのですが、やはりウィズがあまり広くないヴェイパーでしたらワンサイズ大きくした方が無難でしょうか?

  4. サッカー より:

    アンブロのアクセレイターっていろんなモデルがありますよね!

    プロとSJとKLの違いとは何ですか?
    人工芝と芝での使用なんですが、どれがいいですか?

  5. ノイアー より:

    練習用のスパイクを探しています。いま、足に合うのはフリーリー2とトータル90レーザー4hgです。練習は基本土です。うちのグランドは結構かたいので、ポイントの減りがはやいです。なので安価なものでお願いいたします。

  6. 0014 より:

    コンパニーさん
    是非機会があれば行ってみてください♪

    足の痛みの詳細と、まめの詳細を教えていただけますか?
    これだけではちょっと判断できかねます。

    後、痛みがでる、まめのできる条件も教えていただきたいです。
    ヴェイパー10 HGを硬い下地の土グランドで使った場合、ということでいいのでしょうか?

  7. 0014 より:

    サッカーさん
    基本的には軽量性とアッパー素材の質、足幅、そして細かなフィッティングの違いがあげられます。

    基本的には足に合うものを選んでいただければと思います。
    プロ、SJはウィズD~E、KLはE~2E程度なので、本当に好みで決めても大きな問題にはならないと思います。
    (勿論プロの方がいいのですが、足に合うものを選んだ方がいいので)

    ただ、最新のアクセレイターに関してはKLもかなりいい感じに仕上がっていましたよ。

  8. 0014 より:

    ノイアーさん
    ナイトロチャージ1.0 HG
    ティエンポレジェンド5 HG
    パラメヒコライト15HG、13HG
    エヴォパワー1.2 HG、1 HG
    ウェーブイグニタス3 SL(馴染ませば)
    DSライト
    リーサルスナイパー4、SK
    UX-1 PRO HG

    この辺りなら安くもなっていると思うので、まずは試着してみてください!

  9. ノイアー より:

    返信ありがとうございます。練習用としてなのでトップモデルでなくても構いません。そしたら他にありますか?

  10. 0014 より:

    ノイアーさん
    うーん、それこそ今度は数が多すぎて全部挙げるのは難しいですね笑
    先ほどあげたもののテイクダウンモデル、でも全然ありだとは思いますが…。

タイトルとURLをコピーしました