ギャラリー2 藤沢店舗レポート(2016/2/3)

店舗レポート

本日は、









image










ギャラリー2 藤沢店舗さんへお邪魔してきました!















image








本日の目玉はやはり最新のエックス&エース。







エックスは過去カラーがお安くなっていましたが、最新カラーもなかなか捨てがたいカラーとなっていました。















image








そしてエース16.1の方は一部まだ入荷されていないものがあるものの、基本的には展開されていました。













image
image








エース16.1 HG LEAのレザーは前作同様な感じで、基本的には16.1になったことでアップデートされたシューレースシステム部分やステッチ等が主な違いでした。













image








HGのプライムニットは試着が出来たので、別の記事にして更新する予定です♪























image








また、アディダスからはパティークグローロも販売。





やはりFGモデルのレザーの質は一級品だと、改めて感じました笑

(伸びて履けなくなるのも早そうですが笑)















image








更にパティーク11PRO2やF50アディゼロ4、ISといったスパイクは格安に。





旧型モデルを購入するのも良いかもですね笑



















image
image








また、この店舗はミズノ製品が多いのも特徴。





以前からではありますが、モレリアウェーブを常時おいてあるのは近辺ではこのお店ぐらいではないでしょうか…笑

















image
image








ナイキでは特別目立った動きはなし。





早くもリキッドクロムが少しだけ安くなっていたようですが、もうすぐ新製品が登場するので…笑























image








ちなみにネイマールシグネイチャーカラーが予約開始されており、入荷情報も見れるようになっていました。

















image








プーマではH2Hのエヴォスピード SLや、エヴォスピード1.4 SL-S HG、エヴォパワー1.3までもラインナップ。







他と比べればかなり力の入ったラインナップとなっていました。

















image










アシックスもかなり力の入ったラインナップ。







最新のDSライト2やX-FLY2の新色、リーサルレガシー、メナス2 LEがありました。

















image
image
image








新しくなったDSライト2ですが、アッパー素材のカンガルーレザーは今まで通りな印象を受けました。















image








シュータンは下部メッシュ、上部人工皮革&起毛素材。

















image
image
image












今回別店舗で試着をさせて頂きましたが、ややタイトめな踵が起毛素材と合わさってピタッと収まる感じで非常に好印象。







インサイドのマイクロファイバーも特に違和感はなくスムーズに着用できたので、今回もおすすめしやすいスパイクに仕上がっています。

















image






後はアクセレイタープロ、ビザロのHGモデル、イタリカ等がラインナップ。























image
image












このように新製品、特価品共に充実しているギャラリー2 藤沢店舗。











お近くの方は是非覗いてみてくださいね♪















ではでは(^_^)/











コメント

  1. モレリア大好きSB より:

    今度バサラを買おうと思っているんですが友達によるとポイントが削れやすいということなんですがどうなんですか?

  2. 0014 より:

    モレリア大好きSBさん
    102 MD以上のグレードはそうでしょうね。
    一応簡単な基準として
    1.軽いかどうか
    2.ブレードスタッドかどうか
    というのが挙げられます。

    バサラも例に漏れず上記の二点に当てはまるので、耐久性が高い方ではないと思われます。

  3. モレリア大好きSB より:

    ですよね引き続きモレリアを買い続けることにします
    ありがとうございました

  4. 0014 より:

    モレリア大好きSBさん
    モレリアも耐久性高くはないですけどね笑
    いえいえ!

  5. もどりっち より:

    こちらの店舗では、フットサルシューズのトップモデルは扱っていましたか?

  6. 0014 より:

    もどりっちさん
    すみません、サルシューまでは覚えてないですね笑

タイトルとURLをコピーしました